2019.14

今日も外は冷えますね。

昨日、 2 というバンドのボーカルの古舘さんと初めて飲みました。

とてもカッコいい方で、この人の頭の中どうなってるんだろう。って思いました。そのくらい人間力がハンパないなって思う人にあったの久しぶりかもしれない。

携帯ほとんど触らずにずっと話してた。なので写真も撮っていないです笑

2の曲たちの詩を聞いたら感動すると思います。本当にカッコいいからあんまり教えたくないけど。というただのファンみたいな思考に陥っております、、、

古舘さんが言っていた全ての事象繋がってる説。今日僕がこのブログを書こうと思った事も、後ろで大西さんがTシャツにプリントしてる事も、今日珍しく文章つめつめじゃね?と思っている事も、次起こる事象が起こった時に絶対必要な事になってる。簡単に話すとこんな感じ。

酔っ払ってましたけどすごく印象に残ってる。

料亭の二階窓際の席で手を「パン」って鳴らしたら一階で働いているお店の人は注文かと思ってやってくる。外のスズメは音に驚いて逃げる。池で泳いでいる鯉は餌がもらえると思い群がってくる。

1つの動作なのに受け取り方って本当に十人十色。

この話も興味深かったな。

刺激になりました。また飲みましょうね。

.

.

.

さて、

話はガラリと変わりまして。

本日は大西部長とお友達の麻心さんのコーデ紹介。

EFFECTEN(エフェクテン)embroidery Coach jacket

客観的にみたら怖い笑

おそろコーデしても良いですよね。なんか可愛く見えてきました笑

数量もほぼありませんのでお早めに。

EFFECTEN(エフェクテン) Leopard Coach JacketE

目がチカチカしますね。柄×柄の上級な着こなし。着てみると意外にアリなんですよ。

EFFECTEN(エフェクテン) animal coveralls

国語の先生のはるか先生も中間に加わりよりチカチカ。

もはやギャング!!!

この時期の差し色としてオススメしております。

.

.

.

このブログが公開されると同時に、

utility presents「colorless」

出演者が発表されてます。

豪華ですよね??

チケットの数が少ないので発売日は携帯片手にお待ちください。

抽選無しの完全早いもの勝ちにしました。

2/15(金)午前10時より販売開始となります。

その日限定の洋服があったりするかも、、、

やっと発表出来た〜。

早く話したくて仕方なかったんですよ笑

今から当日が楽しみ。

.

.

.

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA