2019.20

久しぶりに強い雨ですね。天気予報見ても今の所は来週の土曜日まで降ったり止んだりが続くみたいです。稀に降る雨って個人的には好きなんですけど続いて欲しくは無いです。

先日の話なのですが、お店によく遊びに来てくれる GOOD BYE APRIL のツアーファイナルにお邪魔してきました。

場所は鶯谷。個人的に大好きなキネマ倶楽部。去年行った以来だったのでちょうど一年振り。いつ行ってもカッコいい所。

思えば僕、ライブ見るの初めてでしたけど演出がとても凝っていて見入ってしまいました…

今回、ドラムのつのけんさんの衣装を大西さんが。ギターの卓史さんの衣装を僕が作成しました。二人共似合ってたな〜。僕と卓史さんなんかutilityで一緒に4〜5時間くらいあーだこーだ言いながら作成しました笑

アーティストさんが衣装に拘って、なんなら自分もその場で立ち会っちゃって、なんか素敵だな〜って思います。自分の五感フルに使って観ようって勝手になっちゃいます、、、

素敵なライブの終焉後は打ち上げに参加しました。Pさん (ex.Aqua Timez) も一緒に先に飲んでいたのでutilityメンバーとPさんはほろ酔いです笑

とっても楽しかったです。

素敵な時間をありがとうございましたっ。

.

ついにwebにて公開されましたね。

僕がutilityの店員になる以前から友達だった『MADOCCHAN』(マドッチャン)とEFFECTENのコラボレーションでTシャツをリリースする事になり、webで先日公開されました。

Instagram: MADOCCHAN

Instagramも是非チェックしてみて下さい。素敵な作品作るんです。この人。ただやっぱり少しだけ宇宙人みたいな所もある変なヤツ。最近utility結構出入りしてるのでタイミングあえばutilityに来てくれているお客さん方にも紹介しますね笑

モデルはkuboちゃんというイカれた友達。

Instagram: Kubo.0q

なんか波長があってよく飲みに行くのですが、モデルやらない?笑いいよー笑てな感じで2つ返事で快諾してくれました。

朝7時の原宿で。寒い中半袖なのにこの笑顔。(終わったらお酒飲めるよ?って言ったからかな笑)

撮影の為に表裏逆に着用していますが、プリントがある方が本来バックプリントになります。

フロントはこっち。

せっかくだし皆んなで着たいな〜。夏はこれ着てお酒飲みに行こう!

RECOMMEND ITEM

上記にリンク貼っておきましたので、是非チェックを宜しくお願い致します。

MADOCCHANとkuboのインスタも是非。

.

.

.

明日から3月ですね。

春目前。

花粉症の僕には最悪な季節です。

でも洋服は楽しくなる季節なので大好きです笑

新作入荷し始めてます。洋服の事でお困りの事御座いましたらなんなりと。

(洋服以外でも可!!)

.

.

.

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA