2019.21

昨日とは打って変わって晴れましたね。気温も少し肌寒いくらいで良い気候でした。

先程、LIM Designのデザイナー岡部さんが新作の納品をしに来て下さいました。本日はそちらをご紹介しようかなと思います。

Suede Passport Bag

英国の名門タンナー、チャールズ・F・ステッド社のスエード革を使用。
スエード素材で柔らかく、縦型のショルダーバッグになります。

フロントにポケットが1つ付いております。長財布やメガネケースなど収納でき、外出の際に必要な財布、スマートフォン、鍵、カードケース、ハンカチくらいを収納できる程よいサイズに仕上げました。ストラップ調整でショルダーの長さをかえれます。

size : W18.5 × H26× D (cm) 
strap 75〜125cm 

price : ¥20,000- +tax

.

.

.

Mini Wallet

コンパクトに設計した3つ折りの財布になります。
小さいながらにお札入れ、小銭入れ、カードポケット2つと機能は備わっています。レディースの小さなバッグにも収納可能で、普段使いからサブウォレットとしても使い勝手がよい財布になります。

size : W9.5 × H7× D3 (cm) 

price : ¥18,000- +tax

別色もあるみたいなのですが、utilityに入荷したものはこの1色のみとなります。追加で入荷がある際は都度アナウンスさせて頂きます。

.

.

.

どちらも可愛いですよね。特に女性の方に使って頂きたい。絶対かわいいと思います。勿論男性の方にも使って頂きたいです。

気になる事ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

.

.

.

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA