2019.22

花粉やばい。本当に今日やばい。(小並感)

接客中に鼻水かみに行ったりしてすみません笑 ついに薬をゲットしたのでもう大丈夫かと思っていましたが、手強い。すぐに効果がなくなりました、、、当分はヤク中です笑

もうシンプルにレーザー治療とかした方がいいのでしょうが、、なんか怖い笑 今は舌下治療なるものもあるみたい。そろそろ病院もいかないと、鼻栓したまま接客したりすることになるのでそれだけは避けたい笑

みなさんは花粉大丈夫でしょうか?

.

.

さて本日は、EFFECTENより新入荷が御座いました。

EFFECTEN(エフェクテン) herringbone tailored jacket「pattern6」

2019s/sのスポットアイテムとしてリリースするテーラードジャケット。羽毛感のある上質なヘリンボーンに今季のアイコンとなるグラフィックを刺繍で表現した1着。上質なジャケットと刺青のような相反するデザインが魅力的。

昨日は浜中さんとなんか今年セットアップ着たいよねって話になりまして。それからの入荷だったのでタイムリー。

一着は持っておきたいセットアップ。普段自分が使っている洋服と合わせても良し。カチッとシャツの上から羽織るのも良し。

カッコいい上に刺繍も入っていて遊び心も伺える逸品です。

.

.

EFFECTEN(エフェクテン) herringbone 2TACK WIDE PANTS(BLACK)

こちらWEB上にはまだ掲載はしていないのですが先程紹介致しました、ジャケットとのセットアップになります。

 1980年代によく見られたワイド幅の2タックパンツをモチーフにしており、オールド感を演出してくれるアイテムになっております。折角でしたらセットアップで着て頂きたいですが、パンツだけでもめちゃくちゃ有能。言わずもがな何にでも合わせられます。

.

.


着用イメージ。

ハットとセットアップ。

足元はカッチリなりすぎないようスニーカーで。

真似しやすい&カッコいいなので是非。店頭にでも試着しに来て下さい。お待ちしております。

.

.

3月に入りまして、シフトやら出てある程度予定がわかってきたのではないでしょうか?

こちらチケット好評発売中で御座います。

utilityの店頭。もしくはe+にてお買い求め頂けます。

https://eplus.jp/sf/detail/2873680001-P0030001

上記リンクを直ちにクリックして購入するのだっ!!!

,,,嘘です笑

都合いい方。一緒に大量のお酒を摂取しましょう!

なにやらその日限定のアイテムも登場するかも,,,近々アナウンス出来ると思います。

やるからには拘ろうって事でアーティストさんや関係者の方に張って頂くパスも作ってしまいました笑

こいつらは一般のお客さんには差し上げられないのですが僕のでよかったら終わった後あげますね。一枚しかないけど笑

もうあと1ヶ月きりました。

utility一同とても楽しみです。当日みなさまに会える事を心待ちにしております。

きてね!!!

.

.

では。

また書きまーす。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA