2019.23


本当にここ最近は気まぐれな天気が続いてますね。

雨が降ってくれると花粉が落ち着くので僕からするととってもありがたい。正に恵の雨。しかしながら止んだ後晴天になるのが今から非常に恐怖なのです。

マジでキツイ。

降ろうが止もうがこの時期はどちらにしろ憂鬱です。

.

ヨシダ姐さんがスウェードにヒョウ柄をプリントしました。これが一体何になるのでしょうか? 夏の新作準備着々と進んでおります。お楽しみに。

.

本日も新入荷がございました。

僭越ながら着させて頂きましたご容赦下さい。

EFFECTEN(エフェクテン) London stripe jaket

脇でダーツをとりタイトなシルエットに仕上げたテーラードジャケット。どこかオーセンティックな雰囲気が漂うカジュアルなアイテム。


以前awでリリースされたvelor jerseyのセットアップに合わせております。

ジャージとジャケットの一見、相反する組み合わせですがジャージだけだと野暮ったく見えるスタイルを一気にクラシックに見せてくれます。

シンプルにスラックス、シャツ、革靴で合わせても勿論カッコいいかと。

.

.

個人的にもオーバーサイズの洋服に慣れてしまい自分のサイズ感を見失いがちになっていました,,,

街を見ていても大体似通った格好をしている人が多いですよね。勿論それもある種健全だと思いますが、多分utilityに来てくれている方々、EFFECTENが着たいと思ってくれている方々は普通とは異なる何かを求めている方が多いと思っております。

入り出しはどうであれ自分がより似合うスタイルを今一度考えてみるのもいいかもしれません。

なので、

「着ず嫌いは良くない」笑

昨日紹介したセットアップ、今回紹介したジャケット。入り口にしてみてもいいのではないでしょうか。

時にはクラシックな一面も見せれる男って男からみてもやっぱりカッコいいと思います。男からモテる男は女の子にもモテるって聞きましたなので僕はジャケットを着ます笑(めちゃくちゃ安易)

utilityメンズ達。

今こそジャケットを着るのだ!

なんて言ってますけどもうキーボード打つ指が疲れたので終わりにします笑ゆとりなんで笑(唐突)

.

.

RECOMMEND ITEM

utilityオンライン。どどんとリンク貼っておいたので是非。

colorless

3/26開催のutility初のライブイベント。共に共犯者になって下さい。よろしくお願い致します。(買ってね)

.

.

もうタバコ吸いたいのでこの辺で笑

また書きます!

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA