2019.25

未だ絶妙に鬱陶しい雨が続いております。

昨日。

又しても酒に呑まれてしまい。アカシックのバンビさん。Lenny code fiction ソラ。キーボードをやっているユウリ。

ハムを食べる亜子嬢。相変わらず細すぎて死んでしまうのではないかと思います。バナナフィッシュというアニメをお勧めされたので今度見ようかと。とある魔術の禁書目録の話で盛り上がりました。(わからない人は調べてみて下さい笑)

皆さんいつもありがとうございます。

.

.

さて。

急に浜中さんに、「コレ着て!」と言われ外に連れて行かれ瞬間で撮られた写真。webにて新商品としてあがっております。

EFFECTEN(エフェクテン) herringbone 2TACK WIDE PANTS

EFFECTEN(エフェクテン) herringbone tailored jacket「pattern6」

以前も紹介したセットアップです。

webにパンツは上げていなかったので是非チェックしてみて下さい。

.

.

EFFECTEN(エフェクテン)ChirudenVest

こちらも新作。

チルデンベスト。非常に着やすい。これからの季節あったら完全に先発ローテはいります。

ちなみにインナーのシャツはUのlimited itemです。

気になる方はUのTwitterを見てみて下さい。

.

.

最近店内BGMでかけている

ザ・クレイプール・レノン・デリリウム

お勧めです。

.

.

この前飲んだリクちゃんがいるバンドのSIX LOUNGE

この曲を聴いてなんにも感じない男なんているのか?ってくらいロックンロール。知らない方は是非。というか知っている人の方が多いか笑

.

.

.

もうそろそろです。

utility初のライブイベント。

https://eplus.jp/sf/detail/2873680001-P0030001

上記リンクからチケットの購入が出来ます。

みんな来てくださーい宜しくです。

.

.

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA