2019.26

花粉に猛威を振るわれております。

昨日お客さんから頂いた花粉症の薬が効きすぎて市販で3〜4000円で薬を買ったのがバカらしくなってきて鬱です。

しかもこの時期だけは高級なテイッシュを買わないと鼻の下が死に申します。鬱です。

花粉症の話題多いな笑

久しぶりに暖かい気候でレオパードのガウンとダメージジーンズ履いてきたのですが完全に夜寒くなるんだろうな〜。鬱です。

.

.

さて、

本日も新入荷が御座いました。

EFFECTEN(エフェクテン)synthetic leather pants

シルエットと素材感に重視した洗うことの出来るシンセティックレザーのスキニーパンツ。ストレッチの効いたシワ加工の素材を使い高級感漂うスキニーパンツ。通称ビニパン。

SEVESKIGのライダースにEFFECTENのビニパンを合わせたコーディネート。

結構敬遠されがちですが、是非このパンツの良さを履いて確かめてもらいたいです。男性にはとても人気なこのパンツですが女性でもこんなにクールに履けちゃうんです。なんなら女性の方の方が色んな合わせが出来そうで羨ましいくらい。

但し,,,

鬼細いです。このパンツ。

否,,,

履けたら鬼かっこいいです。このパンツ。

なんて言いつつもストレッチが効いているのでご安心を。

.

.

久しぶりに来てくれました!

僕の地元の高校の先輩。

村松徳一さん。

シンガーソングライター。

5月5日(日) 月見ル君想フ にてワンマンライブをやるみたい。場所も青山ですのでutilityからも近い。是非。

.

.

Amelieのベース。アッキーさん。

よくプライベートで会っているのでお店で会うのは不思議な感じ笑

3/26のutility企画イベントにも出演して頂きます。

よろしくです!

.

.

この男も久しぶりに。

Lenny code fictionのボーカル。航。

予約して頂いた商品の受け取りに来てくれました。実は同い年。相変わらずかっこよい。

Lennyも3/26宜しく。

.

.

昨日。

仲良くしている「2」が出演している列伝ツアーを見に行ってきました。

完全にカッコよかった。

4月に大阪でyonige、東京でsaucy dogとツーマンがあるみたい。どちらも飲み友達笑

みんなでいこう。

.

.

夜。

ソラ。週何回会ってんねん。

AM4:30

よく行くカフェで朝まで二人で話しておりました。

いつもさんきゅー。

.

.

.

今週も終わりますね。

世間では明日から仕事でグロッキーだな〜なんて思っている方が大半なのではないでしょうか。

そして思えば3月ももう三分の一が過ぎてしまいました。早い。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

沢山の人にあえてハッピーでしたー。

またお待ちしております。

.

.

いよいよ迫ってまいりました。

https://eplus.jp/sf/detail/2873680001-P0030001

チケット上記リンクで購入できます。

待ってます。

(なんか待ってばっかですみません笑)

.

.

.

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA