2019.30

記念すべき?

30回目のブログ。

だいたい月に10回ペースで書けている。(意外と続いてる)

本日のお題は。

あと4日に迫ってまいりました。utility presents「colorless」

タイムテーブルも公開されました。

DJにバンドに…豪華すぎると思うのですが…

そんな豪華なラインナップの中から、4組のバンドの個人的な好きな曲を勝手に紹介します。

.

.

愛笑む

浜中さん的にはブルースを感じているらしいです。それを現代風に落とし込んだ聞いていて心地イイ音楽。歌詞も非常に深くて感動しちゃいます。

僕個人的にはライブを見に言った事がないので3/26が楽しみ。

.

.

.

アカシック

どちらの曲もバンビさん(ベース)が印象的な大好きな曲です。

ボーカルの理姫さんの美声も素敵なのです。

.

.

.

Amelie

アツいっす。

このバンド。

皆んなで飛び跳ねましょー!!

.

.

.

Lenny codo fiction

僕と同世代の王道ロックバンド。

今回トリをお願いしました。

カッコいいの一言。

.

.

.

こちら最高の4組のバンドに出演して頂きます。

当日たのしみましょうね。

ある程度ならなんでもありで。

節度を持ってね笑

.

.

.

では。

全バンド聴いてみて下さい。

また書きます。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA