2019.31

春だ。と思って油断していたら急に寒くなる我儘な天気が続いております。完全に気分は春。今更アウターなんてもう着たくない。なんて思っている若者で原宿は溢れております。一通りお店も閉まる夜20時過ぎ、寒い寒いと言いながら薄着で帰っていく若者を見て、「おしゃれは我慢」という言葉を思い出しておりますが、僕はばっちりアウターを着ております。寒さに勝てなくなってきた気がします笑 去年の冬はダウンジャケットしか着てませんでしたし。

年齢を重ねたり、様々な物事を知ったりすると外見にも自ずと現れる。とよく聞いたものですが、そんな事が解ってきた気がして嫌になります。これは着れる。これは着れないが本当は自分の中だけで完結させていい事なのに、年齢、世間体なんて物に気を使うように多少なりともなってしまっているのかな。と。

それを考えずに洋服を選べる場所が皆さんの中でutility,uだったら嬉しいです。

開始早々つらつら書いてしまってすみません。いつもより行間が狭いからヨシダねぇさんに歌詞でも書いてるんかと思った。と言われる始末笑

前置きは置いといて。

3/26に迫りましたutility presents「colorless」のグッズがインスタグラムで公開されたのはチェックしてくれていますか?

まだ見てないという方に。

bomb L/S

color:white/black

size:L/XL

price:¥4.500-

ボディはGILDANを使用しております。

袖には今回の出演者をプリントしており、胸には「GRAP WHATEVER MUSIC AND BUZZ OFF」ジャンルレスな中からお好きな音楽を盗んでお帰り下さいのメッセージがオン。

TEARS OF SWAN × utility collaboration L/S

size:FREE

color:yellow/white

price:¥4.500-

今回DJでも出演して下さる。TEARS OF SWAN デザイナーの白鳥雪之丞氏とのコラボレーションアイテムとなります。サイズはフリーサイズで大きめな作りになっております。

colorless T/S

size:M/L/XL

color:black/white/gray

price:¥3.500-

今回のフライヤーデザインをプリントしたTシャツになります。L/Sと同様ボディはGILDANを使用しております。

colorless towel

price:¥1.800-

こちら今回のフライヤー総柄デザインのタオルになります。インクジェットでプリントしてあり、とても綺麗なプリントが魅力です。

今回のこのイベント限定のグッズに関しまして、こちら会場限定となります。また数量限定でのリリースになる為会場にお越しの際はお早めにお買い求め下さい。宜しくお願いいたします。

いよいよ来週火曜に迫ってまいりました。

初の企画の為色々至らぬ所あると思いますが何卒ご容赦下さい。当日皆さんに楽しんでいただく為に頑張ります。

(早めに酔っ払わないようにします)

最後に、

Lenny code fiction FCサイトにてソラが担当しているラジオに出演してきました。3/26の事にも触れていますので是非聞いてみてください。ちゃんと話せているかどうかは分かりませんが笑

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA