2019.32

4月初ブログ。

少し空いてしまいました。すみません。ライブイベントに夏の撮影にバタバタしておりました。正直、少し余裕が無かったです。昨日で夏の撮影が全て終わりました。ルックの撮影は今回浜中さんが同行しなかった為、撮影チームと僕で臨みました。早く公開出来るよう最後詰めようと思います!

THE 夏

という感じの洋服。そんなラインナップかと思います。お楽しみに。

今回カメラマンをして下さった長田さんと、ladiesのモデルさん。個人的に場所、と写真の感じとEFFECTEN。好みな雰囲気でした。

そして今回はmen’s、ladiesのルックとは別に 郭智博さん × EFFECTEN の撮影も致しました。郭さんは2014awもモデルをして頂いた以来になります。

こちらカメラマンは去年の夏コレ撮影をして頂いたブンさん。

非常に良き仕上がりになると思います。

まだ写真が上がってきていないので楽しみです。

合計で3つ撮影をしたので楽しみに待ってもらえたら嬉しいです。

そしてライブイベントの写真もこれからのブログで随時載せていけたらと思っています。

こんな感じの写真を上げていこうかな、と。

まだ一部なので後に載せていきますね。

(lennyのベースのカズ。二次会行こうって言いながらドロンしてしまってごめんなさい。この場を借りて謝ります笑)

色々あったのでそれも書ければと思います。

四月もよろしくお願いします!!!!

また書きます。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA