2019.33

本格的に暖かくなってきましたね。日曜日ということもあり、代々木公園では酒飲み達が花も見ないで酒をガバガバ飲んでいる事でしょう,,,

「花見」なんてそんなの唯の名目なだけですよね。そんな事がごまんと溢れている世の中で少し憂鬱な気分になります。

なんか花見アンチみたいな言い方ですが、花見はしたいです。先日下北沢のとあるファミマがあるのですがそこの横に桜が咲いていて花見をしました。去年同じくらいの時期に出会った友達と酒を飲んだのですが、なんかノスタルジックな気分になりました。

春って色々ありますよねー

そういえば、昨日なぜか2011年頃のブログを遡って見ていましたところ、こんなブログが。

浜中さんが当時は書いていたブログなんですけど、

「レパードT」「NEWレパード」

どうやらこの時期大体のレオパードをレパードと打っていたみたいです笑 昨日めちゃくちゃ笑ってしまいました。

いまでも浜中さんの誤字脱字は頻繁にTwitter,instagram等で多数起こります。見かけた際には教えてあげて下さい。utilityのメンバーは面白がって逆に楽しみにしてしまっているので笑 よろしくお願いします。

さて、

本日のブログは昨日の続き。3/26に行われたutility主催イベントcolorlessのオフショットたちをあげていこうと思います。

物販の準備をするスタイリストのバナヲトコとモデルのみずきちゃん。二人とも忙しい中手伝いに来てくれました。

そして久保も手伝いに来てくれました。なんかミスSNSでグランプリ取って50万もらったらしいからutilityで30万くらい使って欲しい笑 1位おめでとう。

この日は長めのイベントだったのでお腹空くかなーと思い「函館食堂shan shan」にお願いして出店してもらいました。牛山さん。マシンさんありがとうございます。ザンギ串を出していたのですが、全部完売してしまったみたい。美味しかった〜。

代田橋駅から駅遠,,,笑 なのですが是非行ってみて下さい。utilityメンバーもよくご飯食べに行ったりしてます。utility帰り等に是非,,,

リハーサル。

Lenny code fiction

そらはリハでも頭コツコツしてました。リハーサルみたのは初めてだったのでおぉーってなりました。

アカシックのバンビさん。イヤホンしてずっとベースを触っていました。ぬかりなしって感じ。流石だな〜。


magic of life の拓実さん。この日はソロでDJで出ていただきました。セトリの確認中。

愛笑む。僕個人的に唯一見たこと無いバンドだったのですがリハからかっこいい。とてもライブが楽しみになりました。

大西さんと岡山から手伝いに来てくれたリョーヘイさん。遥々ありがとうございます。岡山に近い方はリョーヘイさんの経営しているお店White color inceptに是非行ってみて下さい。EFFECTENも取り扱って頂いていますので。


リハ終わりのオフショット。

みんなでワイワイしておりました。

そして、

いよいよ会場して開演直前。

続く


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA