2019.34

4月も中旬に差しかかろうとしているのにも関わらずこの寒さ。この雨。どうなってるんですかね…去年もこんなに寒かったですか?あんまり覚えてないんですけど…そういえば、皆さんは雨になると聴きたくなる曲ありますか?

僕はペトロールズの「雨」って曲です。もろ曲名になっているのですが。

youtubeに長岡さん(Vo)が弾き語りしてるやつもあるのですが、それも良いんですよね…(ため息) 良かったら聞いてみて下さい。

さて、今回もこの前の続きで3/26に行われたutility presents「colorless」の模様を写真にてお届けしようかなと。

トップバッターは「愛笑む」

開演からこの人の数。

それに応えるように、愛笑むのパフォーマンスも次第にボルテージが上がっていく印象でした。僕個人的にはライブを見るのは初めてでしたが、また見たい。そう思わせてくれるとてもいいライブでした。非常にメッセージ性の強い歌詞で胸にグッと来ました。第一回に出て頂いて感謝です。ありがとうございました。

今回のイベントではステージ転換中もお客さんに楽しんで頂きたく、DJの出演も御座いました。トップバッターはMAGIC OF LiFE 山下拓実さん。

ゆるーく楽しんで頂けた様で。

拓実さんありがとうございました!

二番手は「アカシック」

この日のセットリストが好みすぎて多分一番テンションあがりました。理姫さん(Vo)の美声もさる事ながら、楽器隊の皆さんのメロディも素敵でした。

アカシックの皆さんありがとうございます。大好き!

転換 DJ 2番手は白鳥雪之丞氏。もうご存知だと思いますが、TEARS OF SWANというブランドを手がけているデザイナー。今回のイベントでもutilityとのコラボグッズを制作しました。

セレクトした曲達もゆっきーさん節全開のかっこいい曲ばかり。知らない曲あったので今度聞いてみようっと。最高でした。ありがとう御座います。

3番手は紅一点mickさん率いる「Amelie」

とにかく笑顔が溢れていました。ぐっと刺さる歌詞もおもわず踊り出したくなる様なリズムも。クセになりそうです。

最高でした。Amelieのみなさん、ありがとう御座います。

転換 DJ 3番手はDJギズモこと篠崎こころちゃん。EFFECTENでも何度かモデルを担当して頂いている彼女。モデルをしてくれている時とはまた違う顔でカッコよかったです。

お客さんも楽しそうでした。こころちゃんありがとう!!

第一回記念すべき、トリを飾るのは「Lenny code fiction」


セトリもさる事ながら、航(Vo)のMCにぐっときてしまいました。「東京の洋服屋は怖いと思っていた。でも、あそこは人が集まる場所。人がいるで。」当たり前にかっこいい服も打ち出したいんだけどutilityが常に大事にしていた所をちゃんと解ってくれていたんだな。と。

思えばこの男に会えなかったら、この企画も実現しなかったのではないか。というスピリチュアルな話になってしまいますが、奇しくも 2018/3/26 下北沢で初めて飲んだ日。

1年後の2019/3/26 下北沢でライブイベントを企画してLennyがトリという。言葉じゃ説明できないけど、なにかを感じざるをえないこの出来事。

今見返して見つけたのですが凄い。

改めてソラ、そしてLennyの皆んなありがとう!!最高のライブでした。

思い返すと、正直あっという間でよく覚えてないんだけど本当に開催してよかったと思っております。来てくれた皆んなも関わってくれた方も皆さん本当に感謝です。

次回も開催できる様頑張りますけど、あんまり期待しないで下さい笑

プレッシャーに弱いので笑

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA