2019.35 春だから夏の曲やるわ

昨日とは打って変わって春陽気。桜はもう散り始めている所が多い様ですね。突然ですが春になると頭おかしくなりませんか?笑 花粉症気味の人って頭痛、倦怠感、集中力の低下、イライラ感が無意識に増すみたい。嫌になっちゃいますよね。暖かくなって欲しい反面、それが憂鬱だったりします。ただ僕はもう脱出できそうです。

先日。

最近仲良くなった友達のライブに浜中さんと行ってきました。

一番右側 SIX LOUNGE のリクちゃん(Ba) 会場に行ったら、真ん中 Saucy Dog の カズキ(酔っ払い)もいて一緒に見ました。初めて見たのですが超超好みのバンドでした。CDでしか聞いていなかったのですが、兎に角ライブが良い。リクちゃんのゴリゴリのベースラインが痺れました。男臭いけどどこか優しい曲達。良かったなー…

そして、対バン相手はthe Birthday

レジェンド。

最高でしかなかったです。チバさんが「春だから、夏の曲やるわ。」

はい。

かっこいい。

浜中さんとノリノリで見ておりました。なんかタバコ吸いたくなるんですよね。なんか。わかりますか?笑

非常に素敵な対バンでした。リクちゃん誘ってくれてありがとう!!お店もまた来てね〜。

SIX LOUNGEの個人的キラーチューンはこちら。

これまた音楽の話になってしまうのですが、

これまたカッコいいバンド「2」のnew アルバムが発売したんです。

タイトルが「生と詩」

是非聞いてみて欲しい。最高傑作だと思う。

とりあえずこれ聞いて泣きました。

好きだなー。

さて、

本日まで、大西さんが出張でPOP UPをやっておりましたが皆さん行けましたでしょうか? 平日開催の為少々行きづらかったと思います。申し訳ありません。

POP UPに行けなかったアナタ。utilityでも今週末にイベントを開催致します。

毎度EFFECTENのスタイリングを担当して頂いております、「バナヲトコ」による初のフリーマーケットがutilityにて開催される事になりました。

これは、正直絶対来た方がいいと思います。服が好きなら尚更。

本当に早い者勝ちですよ。とだけ言っておきます。

メンズだけではなくレディースに商品も多数出品されるようで。

いやー。

楽しみですな。

今週末4/13.14開催になります。

お待ちしとりやす。

ではでは。

今日はこんくらいで。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA