2019.36

花言葉って調べた事ありますか?

僕の誕生花は「ストレリチア」でした。花言葉は、恋する伊達者…(笑) 調べておもわず失笑してしまいましたが。

なんでこんな話になったかと言うとですね。

4/24に僕の先輩の「村松徳一」というシンガーソングライターがアルバム「ディアスキア」をリリースします。

今日、ふらっとお店に遊びに来てくれて、アルバムの意味って何なんですか?と聞いた所、俺の誕生花だよ。と教えてくれて自分のも気になって調べた次第でございます。

徳一さんは、5月5日、東京は青山"月見ル君想フ"にて自身初のワンマンライブ『夜明けの月』をやるらしいです。

utilityに来るたびに僕の無理なお願いでお店で弾き語りを披露してくれるんですが、僕は毎回号泣です。終わったあと原宿から渋谷まで号泣しながら歩いた事もあります。徳一さんの歌にはなにかがあるんですよ…きっと。

そんな僕が大号泣した曲がこちら。

song for って曲なんですが。是非聞いて欲しいです。

そして、ライブも一緒に行きませんか?ちょうどGWだし。皆んなに知って欲しいです。

ホームページからチケット買えるみたいなので。チェックしてみて下さい。

http://muramatsutokuichi.com

例えば今日の朝、聞いた音楽によって着たい服とか変わったりしませんか?僕はそうなんですよね。色んな音楽聞くから、色んな服着たいのかも。その中でいつも似通ってくる自分の好きが本当に好きな物なのかなって思います。何言ってんだよってかんじですが笑

だから。ってわけじゃないけどutilityのお客さんには色んな音楽聞いて欲しいし、色んな服着て欲しいです。

僕にも色んな音楽教えて下さい。カッコいい洋服も。全部調べてますからね。ふーんとか言っておいて笑 何だかんだそんな話をしてる時が楽しかったりしますよね。

さて、

明日4/13(土)より、2号店 u harajukuでは、EFFECTEN 2019 summer 「Dead urban Style」の店頭受注会が行われます。最速で夏物を見れるチャンス。

今回の写真は見てわかる通りフィルムがメインになります。雰囲気めちゃくちゃ良いです。

カメラマンは長田さん。

店頭でLOOKも観れるので是非足を運んでみて下さい。まっとりやす。

一方でutilityでは、stylist 橘昌吾 のフリーマケットが開催されます。題しまして「My closet sale」

只今一通り準備が終了致しました。

一言言うとしたら皆んな来ないなら僕が買います。

ってくらいのラインナップですよ。

物量多すぎなんだよなー笑

流石スタイリスト。

吉田姉さんは食い入るように見てます。

絶対来た方がいいゾ。

utilityもお待ちしとりやす。

では。

明日お店でお待ちしております。

卓斗

久しぶりに。本日のBGM.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA