2019.37

昨日、僕の住んでいる最寄り駅、代田橋から徒歩10分の所にあります、「函館食堂Shan Shan」に久々に。

https://www.instagram.com/hakodate_shokudo_shanshan/

インスタグラムがこちらから見れますので是非チェックしてみて下さい。

まー美味い。僕はご飯を食べる事がそんなに好きじゃないんですが、ここなら沢山食べれる。美味しい料理が沢山あります。

是非行ってみて下さい。何やら、バータイムの営業も開始するとかなんとか… 一緒に飲みに行こうぜ〜。

本日はstylist橘昌吾による「My closet sale」初日でした。

なんと本人。趣味の野球の公式戦に出場してからutility入りをする暴挙に出ておりました。その為いつもの出勤時間より一時間ちょい早い時間に僕が駆り出されました笑

オープン時間が30分早まったのですが、人がくるくる笑

ご近所さん。原宿のアディダスで働いているアディオ。出勤前にutilityへ。爆買いしていきました。アディオース!

モデルのしほさん。栃フェス前にお店に来てくれました。ありがとうございます!栃フェス行きたかったなー笑

開店直後に結構減ったのですが、随時追加しておりますので常にパンパンの状態でお待ちしております。

久しぶりにとしみつくんも。

何度目か忘れてしまったのですが、ルームフレグランスも来るたび来るたび買って頂いております。あれめちゃくちゃ良い匂いなので、オススメですよ。

effecten/エフェクテン utility parfum Reed Diffuser’Ko MOOD’

明日までのイベントになっておりますので、ご来店お待ちしておりますね。

本日のBGMはコチラ。

最近ずっと聞いてるぜ〜

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA