2019.38


またハマり出して、ずっと聞いております。PONTIACS

最近、消息不明になっていた社長が4.5日ぶりくらいにutilityに戻ってきました。uの店長の司さんと社長辞めたんじゃね?というワードが出るくらいには消息不明でした。なにやら大分に行っていたみたい笑

僕とかヨシダねえさんがあげたTwitterは現在地が渋谷区になっているのに対し、浜中さんがあげたものは大分になっておりましたのでそこで気がつきました笑

そんな浜中さんに頂いた超美味いと絶賛のレモンサワー。

九州限定らしいのですが、確かにすごく美味しかったです。アマゾンとかで探しても一本あたり400円チョイするので缶酎ハイにしては少々お高いのですが、飲んでみる価値ありです。是非。(それにしてもお茶割り以外を久しぶりに飲んだな笑)

昨日でstylist橘昌吾によるフリーマーケット「My closet sale」終了致しました。沢山の人が来てくれて楽しかったです。

商品も大分売れてしまい大盛況でした。

次回も出来たらいいなと思っております。

モデルや俳優業などをこなす、朝倉滉生くんと最近よく来てくれる久保。

二人もバナさんのフリマに来てくれました。ありがとー!!

浜中さんにもらったレモンサワー飲みながら久保と帰りやした。

そういえば、lllagiのインスタグラム見ましたか?

こちらなのですが、ワッペンが出来上がるまでの工程が凄いんです。動画であるので是非見てみて下さい。購入してくださった人は是非とも大切にして下さいね。気持ちバンバン詰まってます。

https://www.instagram.com/magi_takeshi/

↑↑↑↑

こちらからインスタ飛べますので。

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA