2019.39

絶賛二日酔いでございます。

本日よりutilityにてEFFECTEN 2019 summer 「Dead urban Style」の店頭受注会が開催されております。

夏の新作が最速で見れます。

気になる方は是非お越しください。

遠方で行けないよ。という方の為に只今急ピッチでオンラインの準備をしております。近々あげられると思いますので、その際はアナウンスいたしますね。

そんな受注会初日。

珍しいお客さんが。

Lenny code fiction kazu(ba)

同い年なんですよね、実は。

大人っぽい彼にEFFECTENを着てもらいました。まず此方。

EFFECTEN(エフェクテン) PJs Shirts

EFFECTEN(エフェクテン) PJs Pants

sunglasses (utility)


此方春コレで出しているパジャマのセットアップです。オシャレに着こなすな。とても良き。

お次は。夏の新作も着て頂きました。

これは完全に僕が着て欲しかったやつ。

夏の新作のアロハシャツとレザーのbook cover。

めちゃくちゃ似合ってますよね。

オシャレだっ。

ブログの冒頭で二日酔いと書きましたが、前日にこの男と飲んでいまして、酒が強い強い。カズのペースで飲んでたら無事死亡しました笑 朝起きたらなぜかスタイリストのバナヲトコの家のトイレでした笑

そんな沢山飲んだ翌日ですがお店に来てくれてありがと〜。

夏の新作のアロハも予約してくれちゃって。気持ち程度に僕が大事に隠しておいたお茶割りをあげました笑

改めてカズありがとーね!!(酒)

明日は僕おやすみ頂いておりますが、絶賛受注会開催中ですので皆さまご来店お待ちしておりますね。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA