2019.41

もう平成最後の仕事納めをした方も多いのかな… みーんな平成最後とか言いたがるからあんまり使わないようにしてたんですが、いざ最後が近づいてくると憂いがすごいですよね。言っちゃいます…皆さんやり残したことは御座いませんか?急に聞かれてもパッと浮かばないんですよね〜こういうの。多分、あれやっておけば良かったなー。あの時こうしてれば良かったなー。とか考えると沢山ありますよね…

全部平成に置いていきましょう。

何かを選ぶって行為は常日頃、人間はしている事だと思うのですが、選択には絶対に後悔は付き物ですよね。なるべく令和は後悔少なく生きたいですね。

って事で、

皆さん平成最後洋服買い納めしませんかーーーー(無理やり感)

本日入荷した此方。

EFFECTEN(エフェクテン) London stripe baseball shirts

薄手のコットンを使った七部袖のベースボールシャツ。ワイドシルエットで袖口も広くとっているのでゆったり着て頂けます。左の裾にはピスネームを花瓶に見立て、薔薇の刺繍がポイント。

ロンTと合わせて着ても良いですよね。薄手の生地になっていますので、夏もサラッと着ていただけると思います。ロンドンストライプというちょっとした変化球も加えてシンプルな格好になりがちの夏にアクセントをもたらしてくれるかと。

2019 EFFECTEN “Dead urban Style” 受注会が開催されておりますが、先行で夏物が立ち上がっているので其方はもう購入が出来ちゃいます。

EFFECTEN(エフェクテン)big thermal s/s

しっかりと編み建てられた肉厚のサーマルを使ったTシャツ。 気を抜いた大人のサマースタイル。世代を問わず、飽きのこない上質な1枚となっております。


EFFECTEN(エフェクテン)firepattern s/sT

オリジナルで作られたファイヤーパターンを裾全面に配置したデザイン。 Tシャツ自体もオーバーサイズで作られており、夏場にインパクトのある1枚。

EFFECTEN(エフェクテン)blue rose ‘utility’ s/sT

今期のロゴシリーズはutilityに刺繍の薔薇を巻きつけたデザイン。夢が叶うという花言葉があるblue roseをモチーフにした一着。

この辺りが入荷しておりますが既に品薄状態になっております。

まだ受注会に来れていない方は是非みに来て下さいね。

よろしくお願いいたします。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA