2019.42

「令和」

成りましたね。

特にこれと言って変わる事は無いのですが、元号が変わる瞬間を体験出来たっすねってぐらいの感覚。僕ら個人としては特にする事って多分無いですよね。

その点、会社関係とかは大変そうですよね。情報システムの改変とか、書類関係とか。僕にはよくわからないっすけど笑

平成最後の営業も終わって、本日より令和最初の営業となります。時代は変わってもutilityのスタンスは変わりません。今後も皆さん宜しくお願いしますね。

皆さんは最後なにをしましたか?

僕は友達のライブを見に日比谷に行っておりました。

あいにくの小雨でしたが、もはやそれすらエモく感じてしまいました。saucyの皆んなありがとう〜。

知らない人は聞いてみて。いい曲ばっかりなので。

僕のおすすめはコレ。

そしてutilityでは、本日よりPOP UP SHOPを開催しております。

その名も

「ARZK CLOTHING (アリズカ クロージング)」

デザイナー:RSK

profile

世界で注目を浴びたトラックメーカー集団Super Smoky Soulの一人。
ラジオのパワープレーに始まり、オランダの名門Rush Hourのコンピ「Beat Dimensions」へ日本代表として参加や、ドイツReebokのキャンペーンにおける楽曲提供。欧州でのデビューなどと世間を騒がせた。
音楽の世界で生きてきたRSKがラーメン @ar_zk に出会い、人生を大きく変える!ラーメンにのめり込みながら、今まで生きてきたストリートカルチャーを取り入れた店舗創り、ユニホームなどを作っていた。そんなある日お客さんからそのユニホームが欲しいと言われ様々なデザインを作るようになり販売も始める。

ラーメン屋からutilityに殴り込むブランドのポップアップショップを本日より開催しております。

興味しか無くないですか?

意地悪なので今日はあえて服はあまりあげませんが、僕は好きなテイストの洋服です。面白いデザインが多いので是非。

蟻塚は水道橋に店舗があるらーめん屋さんで以前、KEYTALKの八木さん、アカシックのバンビさん達と食べに行った事があるのですが、めちゃくちゃ美味いですよ。是非食べに行って欲しい。

あ〜、らーめん食べたくなってきた,,,

それでは明日もお待ちしております。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA