2019.43

天気がめちゃくちゃ良い。

なんということだ。

もう半袖になっておりますが、去年もこんなもんでしたっけ?

昨日仕事終わりに以前のブログでも紹介したSaucy Dog のカズキとご飯食べに行きました。

何やらVIVA LA ROCKに出演していたみたいで。utilityに来てくれている方々は観れたのかな〜?何人か観に行きますって言ってたけど。

私服でこれ着て行ってくれたみたい。普通に似合うんだよな〜。ありがとう。

EFFECTEN(エフェクテン) embroidery L/S

明日は「JAPAN JAM」に朝一から出るみたいです。売れっ子だな〜。またお疲れさん会しよー。

営業中は、5/5に青山「月見ル君想フ」にてワンマンライブがある村松徳一さんが遊びに来てくれました。

EFFECTENのロンティー着てたので写真撮りました。普通にかっこよく撮れてしまった。むむむ。

新アルバム「ディアスキア」を四月末にリリースし、その中より「Innocent Rain」のMVが公開されました。

MVの中でも EFFECTEN(エフェクテン)’utility’embroidery hoodie

着用して頂いております。是非チェックしてみて下さい。

明日当券もでるみたいなので、是非気になる方は見に行って頂きたいです。utilityからは大西さん、ヨシダねぇさん、浜中CEOが行きます。故に僕はお留守番です。悲しみが深い笑

店頭で新入荷があります。

此方。

EFFECTEN(エフェクテン) London stripe baseball shirts

今時期ちょうどええ。

さらさらな触り心地に半袖じゃないって所もミソ。

おすすめです。ね。大西さん。

そして夏物の予約はお済みでしょうか?

まだの方ももうチェックしたって方も今一度↓↓↓

recommend item

本日は僕17:00前くらいにお店を出てしまうので、いつもより早めにブログを書いているのです。

本日恵比寿リキットルームでuijinというアイドルグループのライブを見に行きます。皆んな知ってます? 初めて見るので楽しみです。

では

いってきまーす。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA