2019.46

今日も今日とて天気いいすね。ただ風は少し冷たいです。ゴールデンウィークも終わり、原宿も人が疎らになった印象。買い物はしやすいかもしれません。どこに行くにもあえてゴールデンウィークを外していたはぐれメタルの皆さん。そろそろ動き出しても大丈夫かと。

久しぶりにLINEした友達から SISTER JETのキャラメルフレーバーを聞け。と送られて来てとってもエモい感情になっているのですが皆んなこのバンド知ってます?というか僕、話の変え方が分からなすぎて急に「いまその話じゃなくね?」みたいな事が多々あるのでブログとか向いてないと急に思ってきました。46回目にして笑

さて、

本日は朝一で常連さんが来てくれていたのですが、久しぶりにオリジナルプリントTシャツを作ろうという話になり、オーダーはまさかの「おまかせ」

どんだけ僕の事を信用してくれているのか分からないけど、おまかせが一番むずい…(パワプロ風に言うとプレッシャー×)

なにはともあれとりあえずやって見たかったこれをプリント。

そこにコイツ。

A GATHERING PLACE FOR THE PURPOSE OF SOMETHING

スペル合ってるかなー笑

意味は「何かをする為に集まる場所」

それが何処なのか何の為なのかは自分の思い描いたように想像してこの服に意味を持たせて欲しい。(なんてクサいセリフは店頭では死んでも言いたく無いのでここでこっそり書く…)

フロントには愛がある罵倒を。

これも即興でその場でプリントしたので正解かどうかわからないですが喜んでくれたみたいで良かった。たくさん着てくれよー。フジハシ。

僕がプリントするとこんな感じです。utilityのスタッフ各々でプリントの仕方とか選ぶデザインとかが違うんですが、言ってくれたらこんなのも出来ますので。ま、これはお店に来て頂かないと出来ないんですけど…

完全に一点物

そして、「おまかせで。」と言われたら「文句は一切受け付けません」笑(文句言われたらヘコむので笑)

勿論自分で指定して頂いても全然出来ますので。

この夏はオリジナルのティーシャツ作りませんか?

いつでも受け付けておりますので。

それでは。

本日のBGM

また書きます。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA