2019.47

EFFECTEN 2019 summer “Dead urban Style” 店頭の受注会も終了し、約10日。今だに予約が入り続けている状態です。

そういえば夏のテーマとか説明してませんでしたよね。確か。

今回のテーマ”Dead urban Style”なんですが。「都会的なゆるいスタイル」という風に解釈して頂ければと思います。

暑すぎて全てのやる気を奪い取る東京。今回のコレクションではTシャツ,ショーツ,アロハシャツなど、ラフでシンプルなスタイルを提案させて頂いております。

結局僕らutilityのメンバーも夏に着る服ってシンプルなものが多いんですよね。そのシンプルな中でいかにEFFECTENの色を出すかにこだわったコレクションになっております。

勿論商品は既にチェックしてくれておりますよね…?

今回のモデルはladiesが木野山ゆうちゃん。men’sが小河原義経くん。楽しい撮影だったので今回のブログでは撮影風景を載せようかなと。

ladiesはロケ。

モデル @kinoyama_yuu

カメラマン @osada__

スタイリスト @shogo_tachibana

ヘアメイク @he_to_mean

場所は二子玉川。いい撮影ができたと思います。余談ですが行きと帰りの車中が結構楽しかったな〜笑

men’sはスタジオ

モデル @yoshitsune_ogahara

カメラマン @osada__

スタイリスト @shogo_tachibana

ヘアメイク @minetaaa(OCEANTOKYO)

この撮影も楽しい撮影でした。しかしこのハウススタジオ凄かった。4階建で階によって雰囲気が全く違くなっていて仕掛けも沢山でした。

今回の撮影チームのインスタグラムのリンクを貼っておきますので是非各々のインスタもチェックしてみて下さい。

長田さん、ひとみちゃん、バナさん、峯田さんありがとうございました。

今回のルックブックは今月末から来月頭くらいには出来上がると思うのでお楽しみに。

次回は、「俳優”郭智博”とEFFECTENと下町」のオフショットをあげたいな。と思います。

では。

また書きます!

卓斗




コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA