2019.53

6月に入ってしまいましたね。5月めちゃくちゃ長かった…理由が5月入ってすぐに家のwi-fiがぶち壊れまして大好きなアニメや映画がスピーディーに見る事が出来なかったからです…

やっと解放された。

5月の最後に何故か「湯を沸かすほどの熱い愛」をutilityのwi-fiを使ってダウンロードして家帰ってフラっと見たんですが、もうボロボロ泣きました… タイトルは知っていたのですが内容を一切知らずに見てしまいボコボコにされました。エンディング曲が僕の大好きな、きのこ帝国の「愛のゆくえ」最近活動休止を発表していたのを知っていたのでタイムリーに泣かせにかかってくるな。と。いい映画だったなー…(僕が言うと軽く聞こえるなきっと笑)

utilityに今お花が飾ってあるのですが、ある撮影で使用した花なんです。フラワーアレンジメントをしてくれたのは真夜中ちゃん。彼女のインスタのリンクを貼っておきますのでチェックしてみてください。

@23uwa

そしてこのヒステリック微熱男児ことMADOCCHANも共に撮影しておりました。

公開をお楽しみに。

5月最後の昨日はカンダイ先生が遊びに来てくれました。

Tシャツの背中にこのプリントを。(写真撮ってなかったのでかんちゃんのストーリースクショしました笑) かんちゃんプリントって言ってくれたら皆さんにもプリントしてあげられるので。

今日名古屋でサーキットイベントらしいです。行かれる方は楽しんでくださいね。そしてかんちゃん戻ってきたらボーリングいきましょね。

って書いてて思ったけどもう終わってるのか笑 みんながブログを読む頃には笑

最近来た人達。

アルコール中毒者小野寺涼、通称”でら” あったかい季節になるとポケットにお酒を入れてやってくる彼。ムカつくけどEFFECTENのコウモリランSHが似合っているのでパシャり。

そんなでらの悪友。ただあきなり。通称”タダッチ” こいつもあったかくなるとでらと共にやってくる。しかもタチが悪いのがutilityに来た瞬間から顔が赤い。つまり酒をしこたま飲んだ状態でやってくる。まだ15時だぞ。ただっち。愛すべきクソみたいな友達。

EFFECTENのレーヨンSHを着てやってきたかつのり。通称”でぶ”誕生日だったみたいでutilityからお酒をプレゼント。かつのり。痩せないとEFFECTENが着れなくなるぞ。頑張れ。

僕が下北沢で酔っ払ってふらふらしていて出会ってしまった若松という大学生。初めて会った別れ際「洋服屋で働いてるから絶対に来い。来ないと殺す」という僕の言いつけをしっかり守ってちゃんとやって来てからというもの、多い時で週4くらいでやってくる。就職も決まったみたいなので後は服買って彼女をつくるだけ。そんな若松。

いやスケボーで移動してるんかい。とツッコミを入れたくなるくらい華奢なヒステリック微熱男児MADOCCHAN 夏のアイスTシャツの入荷が待ち遠しいですな。そしてなんかスケボー乗れるのムカつくから早く転んでトラウマになって二度と乗りたくない思いをしろ。なんて思っている事はここでしか言えない笑

久しぶりに来てくれた方々の写真を撮ったのですがブログに載せて見返した時面白いと思うのでちょくちょくこれからも撮っていこうかな。撮ったらブログに載る可能性があるので嫌がらず最高のキメ顔をお願いしますね。

それでは。

6月も何卒ご贔屓に。

卓斗

RECOMMEND ITEM

夏物の新作はコチラから↑↑↑↑↑↑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA