2019.57

6月に入り一発目のPOP UP

「Kubo × utility」

たくさんのご来店有難うございました。

久保もとっても喜んでおりました。沢山ビール飲んでましたし笑

20時閉店の予定が結局21時30分くらいまでお客さんが来てくれていました。楽しかったな。素直に。

また一緒になんか出来たらいいな。

昨日POP UPがきっかけで初めてutilityに来てくれた、もりかわ。アローズで働いているオシャレボーイ。初のutilityに終始「やべー店だ。怖い。」と洩らしておりましたが最後はこんな写真笑 また来てねもりかわ。

くぼの友達のてっちゃん。音楽のお仕事をしている彼女。仕事終わりに駆けつけてくれました。ありがとう。相変わらず可愛い。そんなてっちゃん。

一番最初に来てくれた銀河さん。毎回イベントがあるたびに来てくれる心やさしき男。EFFECTENを沢山着てくれていてとても嬉しい。久保t/sも買ってくださって。本当いつも有難うございます!

社長も買っていました。謎のATMt/sを着ていました。なんだこのTシャツ笑 久保と記念撮影。

最後は皆んなで記念撮影。本当に楽しかった。久保有難う。そして来てくださった皆さん本当に有難うございました。久保ともども今後ともよろしくお願いいたします。

最近来てくれた人たち。

可愛い笑顔の彼はご存知Lenny code fictionのスーパーギタリスト そら

いつもは来る前に連絡がくるのですが、この日は「お茶割り」を差し入れに「全身EFFECTEN着てるから見せに来ました〜」と。なんて可愛いやつだ。いつもありがとうね。またすぐ!

先輩の村松徳一さん。最近東京に引っ越してきてこの日はutilityに私服を買いに来てくれました。なんでも話せる大好きな先輩。ライブもやっているので是非見に行ってみてください。徳一さんまた呑みましょうね。

同い年の都倉。こいつはコンスタントに来てくれてるいい奴。都倉を集団接客している時がutilityの真骨頂なのかもしれない…笑 いつでもタバコ吸いに来な。

りかちゃんとひまわり。

スペシャルプリントしてあげました。どっちもマーブル。いいねー。夏だねー。いつも有難う。なんだかんだ一時間くらい居たのでは??楽しかったね!

いやー。いろんな人が来てくれて6月楽しいってなってます。

最後に。

夏も近いからこの曲。この夏一番うるさいバンド!ッ 大決戦ツアーの時のフロントメモリー。

この夏utilityもぶいぶい言わせますよ〜。なんっつって。マイペースにやらせていただきます。。

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA