2019.58

梅雨。

入ったんですよね? ずっと雨続いてますね。外に洗濯物干せないから重い洗濯物をイケアのバックにぶち込んで、コインランドリーの乾燥機持って行きましたけど。畜生。

雨は降っていなくてもずっと曇りだしちょっと肌寒いですよね。風邪ひきやすい時期かと思いますので体調管理にはお互い気をつけないとですね。

先日のイベントの写真。カメラマンの 福丸 がとってくれた物が上がってきたので載せます。

良い写真。

福丸のインスタグラムのリンク貼っておくので見てみてください。福丸のアカウントからこの日の写真ブログに載せていないのも見れますので。↓↓

@fkmr_08

先週日曜日。

6/9 ロックの日。

友達でもあり、大好きなバンドの SIX LOUNGEのライブを新木場スタジオコーストに見に行ってきました。

でかいな〜。言葉では言い表せないくらいカッコよかったしすごい充実感でした。音楽ってすてきだな。

友達のワタルとソラと

ごっきんと久保と。

カッコよかったな〜。

終わった後は皆んなで飲んでいたのですが、終電くらいでリクちゃんが合流してから。

朝方松屋に行ったみたい。うる覚えですがもう僕とリクちゃんと久保しか残ってなかった様な…

めちゃくちゃかっこよかった!ありがとね。リクちゃん。またutilityも来てよね。そしてまた飲もう。

そして。

EFFECTEN2019-20 AW

謎の生地。

サンプルも続々上がってきております。

撮影も、もうそろそろ。

是非お楽しみに。

最後に。

最近ハマっている中村佳穂さん。MVのグラフィックもとても好き。なにより声も良い。よかったら聴いてみてください。

おわり

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA