2019.59

梅雨もしかして終わった?

なんて甘いこと考えていたのですが、

いま現在の予報を見ると木曜に雷マーク。それ以降は約1週間雨が続く予報。たまの雨なら好きなんですがこうも雨が続くと外に出る気も起きなくなりますよね。気が滅入っちゃいます。なんなら雨の日に原宿なんて…傘ぶつかりまくりますからね。出勤時。人が沢山いたら僕は濡れることを選択します。傘を差さずに笑 しかも、自分の歩くBPMよりもすこし早い音楽をイヤホンでガンガン流しながら、サッカー選手並みの身のこなしで進みます(笑)

雨降って「服見たいけど怠いな。」なんて人は大人しく家でwebページみてましょ。インスタとかツイッターとかもサボらず更新するので。

RECOMMEND ITEM

↑↑onlineはコチラから↑↑

先週金曜のレセプションパーティー沢山のご来場ありがとうございました。

18時から22時まで様々なアート作品と洋服を見ながら、そして体験をしながらアルコールを摂取するという素敵なイベント。社長がこっちを見ています。

久しぶりにlllagiのデザイナーhand made monsterこと植松さんもutilityに。

サトシさんも来てくれました。あと後ろにいるのはタダ酒が飲めると聞きつけてやってきたイかれた友達のデラ。

Booさんもやってきてくれました。ありがとうございます。

そして銀髪になってやってきたコーディさん。シルクスクリーンでTシャツを作ってくれました。この前二人で深夜下北にらーめん食べに行って奢って頂いたのに3口くらいしか食べれずすみませんでした笑

こんな感じで終始沢山の人がutilityにいておもしろかったです。またこんなイベントできたら良いなー。次回こういうイベントやったら来てくれますか? シンプルにビールパーティーみたいな。お客さん誰でもこれるようなイベント考えておきます。

昨日フラっとやってきた同い年。

Lenny code fiction のワタル。できる男すぎる。すぐに完食してしまったのですが美味しいシュークリームを差し入れに持ってきてくれました。こういう奴がもてるんだろうな。見習おう… ワタルありがとーね!

お客さんのタクヤ氏。同じ、うどん(AirPods)ユーザーなのです。なぜか周りのみんながBeatsをつかっている為数少ない僕のうどん仲間。皆んなノイズキャンセラーしまくってたら外の音何も聞こえなくて怖く無いのか。という話をしておりました。ま、人それぞれなのでタクヤ氏と僕の感覚が似ていたというだけ。イヤホントークにお買い物にいつもありがとうございます。

三羽烏。「MADOCCHAN × utility」夏に登場するTシャツの撮影チーム。モデルは以前に引き続き久保。

写真上がってきたらバンバン公開していくのでお楽しみに。

最後に、

僕もよくご飯を食べに行っている函館食堂が6/20で1周年みたいです。記念にパーティーがあるみたい。皆んなで行きませんか? 何が最高かって18:00〜23:30まで¥3.000で飲み放題。皆んなで乾杯しましょうよ。では。現地集合でおねしゃす。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA