2019.61

せっかくの土曜日なのですが傘を差すか迷うパラパラの雨でございます。大西さんに「雨の予報を聞くとテンションあがってるよな。」って言われます。雨降ると涼しいし、なんか気分いいんですよね。世間的にみたら天邪鬼なだけか…笑

大好きなアニメの「91Days」雨が結構降るんですよ。雰囲気がすごく好きで。梅雨になると観たくなるアニメ。そう。梅雨に入ると家から出ずにアニメみたり音楽聞いたりお菓子食べたり酒飲んだり。なんだかんだ一番好きな休日の過ごし方かもしれない。

皆さんは梅雨何してますか?? もしもアグレッシブに雨の中外に遊び行っちゃうぜ。なんてツワモノがいたら尊敬します。リプライくれたら僕が好きなシールをあげます。utilityのものじゃーないんですけど、、

余談はこの辺にして、

昨日、インスタグラムにて公開いたしました。MADOCCHAN × utility collaboration series NO.2 「rose blizzard s/s」

今回のモデルは前回に引き続きkuboにお願いしました。前回は朝一番の撮影だったのですが、第二弾は夜でございます。

現在6/22の時点ではまだ入荷しておりませんが、早ければ明日、明後日には入荷するかと思います。何やら人気で結構注文が入っているとか、、前回購入した方にもオススメのこちら。ユニセックスで男女共に着て頂けます。

個人的にはwhite派

WEB Storeも更新したので是非観てみて下さいね。

recommend item

↑↑コチラから↑↑

今回の撮影チーム

📸 @fkmr_08

🍦@madocchan

二人のインスタグラムも是非チェック宜しくお願いします。

今回カメラマンを担当してくれた福さんがライブ写真を撮影しているスサシことSPARK!!SOUND!!SHOW!!のライブを先日みに行ってきました。


仲良くしてくださっているベースのチヨさんが本当にカッコよかった。軽率にロン毛にしたくなりました。

個人的にWWWで激しいバンドのライブをみるのは初めてだったので新鮮でした。皆さんも機会があったら是非みに行ってみて下さい。最高なので。

個人的にすきな曲は

南無

聞いてみてね。

最後に。

先行でブログみてくれている方に。

7/9(火)〜13(土) U Harajuku(2号店)

7/14(日)〜17(水) utility hrajuku

にて EFFECTEN 2019-20 aw 店頭受注会の開催が決定いたしました。

awのテーマは「Blanc Generation」(空白の世代)

ご期待下さい。

それでは。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA