2019.63

6月最終日。二日酔い。

僕はお酒が弱い。のに周りの友達やら先輩が強いもんだからおんなじ勢いで飲んでしまう。翌日にこんな風になるのを理解した上でセーブが出来ないのだからとんだ馬鹿野郎だと思う。

昨日もyonigeというバンドのベーシストごっきんと毎回ルックのヘアメイクを担当してくれているヒトミちゃんと朝まで飲んでしまったわけだけど…

朝方。帰路につき、家の近くの自動販売機で珈琲でも買おうと、財布から小銭を取り出そうとしたら、全く意味が分からない二人の写真が財布の中に入っていて「Oh…」と一言。ただ、よくある「当たればもう一本」が当たってしまった。なんか財布に入れてたらいい事がありそうな気がしてきたので悪い事が起きるその日まで財布に入れておこうと思う。悪い事が起こったらコイツのせいにして処分するつもり笑

ともあれ、もう今日はお酒を飲まないと誓ったとしても、例えば二時間後飲んでいるかもしれない。出来ないことは言わないようにしよう。ただ、今現在の気分で言ったら「完全に飲みたく無い」笑

さて、

EFFECTEN 2019-20 aw メンズもレディースも撮影が無事に終了しました。

新作達が皆さんの目にどう映るのか楽しみで仕方ありません。

「Blanc generation」


乞うご期待。

ex.)girugamesh の左迅さんとよく連絡を取り合っているのですが、昨日お前このバンド好きそうって連絡が来ました。

なんで逆に僕がGEZAN好きなの知ってるんですか?笑

左迅さんには僕の好みを何でも見透かされている気がする…

ブログ書いてたら二日酔い治ってきた笑

七月もご贔屓に。

recommend item

↑↑オンラインチェックしてね↑↑

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA