2019.64

7月。

東京に上京して来て7年経つけど、今だにこの東京のジメッとした夏の空気に慣れない。大嫌いな夏が少しずつ近づいて来てて憂鬱だ。ただ夏服や夏にしかないイベントとかは専ら大好き。という矛盾人間。

7月に入ってすぐ。月初って何故か「よしっ」みたいな気分になりませんか??安直に。そんな最中、こんな事あるって位の最悪なミラクルが。

エレベーターから降りる時、Tシャツの襟にサングラスをかけていて、荷物を運ぼうと屈んだ瞬間。「シュン!」って真っ暗な溝に綺麗に落ちていきました。

急いでいたので意外と冷静でいたが、よくよく思い返すとあんな事あっていいのか、とイライラが止まりません。

ただ、なんかいい事ありそう…と思うしかない…泣

EFFECTEN2019-20awの撮影がオールアップ。非常にいい仕上がりです。

そして毎度恒例となりました、ヨシダさんによるコーディネートも注目です。僕は結構ヒゲ生やしてたのですが、この撮影にあたって、ヨシダさんから「ヒゲ嫌だから剃って来て〜」とラインが。「ヒゲハラ」や〜なんてと思いながら剃りました笑

こちらもweb等で近日公開されると思いますので個人的には見なくていいのですが、ヨシダさんが夜な夜な考えていたコーデなので、「服」を見て頂けたら。と思います。

いよいよ7月6日(土)より関係者のみの展示会になります。この時期になると浜中さんは何故か話す時にニヤニヤし始めます。あの顔を見ると「あ〜もうそろそろだな〜」となってきます。

今、資料制作やら展示会の準備やらをがんばってやっております。店頭受注会ももうすぐなのでお楽しみに!!

最後に、

lennyのソラとご飯に行きました。

左がソラ。右が僕。

ソラは食いしん坊だし、僕は食べなすぎ。ソラは完食したし、僕は残した。そうなってくる。

EFFECTEN(エフェクテン)`DOSUKOI’s/s

本日入荷しました。ドスコイt/s

この夏はみんなでドスコイ着ましょう。うん。ドスコイ。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA