2019.65

7/6〜7/8でEFFECTEN 2019aw 展示会を行なっておりました。去年の展示会はめちゃくちゃ暑かったイメージなのですが今回は7月とは思えない涼しさ。雨も降っていましたしね… 天候が悪い日もありましたが3日間で本当に沢山のご来場があり、感謝です。

昨日7/9より、2号店 U harajukuにて毎度恒例の受注会が行われております。utilityは14の日曜日より。U行った事無いけどそっちの日程しか都合合わないよって子も一旦utility来てくれたら誰かしら一緒に付いていけるのでお気軽に仰ってくださいね。

それでは展示会の模様をどうぞ。

GOOD BY APRIL(Dr.)つのけんさん。QoN(Dr.)洋平くん。

ex)girugamesh 左迅さん。Thinking Dogs 大輝さん。

以前モデルをやって頂いた亜子さん。ヘアメイクのヒトミちゃん。YONIGE(Ba) ごっきん。

東海オンエアのとしみつくん。

GOOD ON THE REEL(gt)コウヘイさん。Yap!!!(ba)シンヤさん。

郭智博さん。

今回のモデルをやってくれた田野ちゃん。

シンガーソングライターの村松徳一さん。ミオヤマザキ(dr)ハンチャン。

リンネちゃん。

アカシック(Ba.)バンビさん。

以前モデルをやって頂いたリョウタさん。Lenny code fiction(Ba)カズ。

the oral cigarettes(Dr)まさやんさん。

UVERworld(Gt)克哉さん。Magic of Life (Gt)拓実さん。

UVERworld(Ba)信人さん。

Lenny code fiction(Gt)ソラ。Saucy Dog(Dr)ゆいかちゃん。カメラマンのJPくん。

the peggies(Vo)ゆうほちゃん。(Dr)みくちゃん。

チアゴさん。

チームSILVER DOLLAR CRAFT。

Booさん。

WHITE LIE(Ba)のPさん。

みずきちゃんと、ゆうかさん。

久保。

Lenny code fiction(Vo)ワタル。

カメラマンのブンさん。ヘアメイクのはしこみさん。LIM designの岡部さん。White color inceptのオーナーリョーヘーさん。

あかりさん。

俳優のかおるくん。

3日間で本当に沢山の方が来て来れました。楽しかったな〜。

僕は昨日お休みだったのですが、丸一日寝ました。久しぶりに爆睡しました。寝すぎて頭が痛いです。

なにはともあれ、早く皆さんにもサンプルを見ていただきたです。明日木曜日僕U harajukuに立つので遊びに来て下さいね。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA