2019.67

utilityにて行われている EFFECTEN 2019-20 aw 店頭受注会2日目が終了いたしました。

本当にこの2日間だけで沢山の人がお店に来てくれました。しかもawの新作達も大好評のようでご予約も沢山頂いております。

受注会は17(木)までやっていますので、明日から平日ですが、学校終わり、仕事終わり等時間が御座いましたら是非。期間中は普段店頭に立たないハマナカさんも店頭に居ますので。

utilityでは店頭受注会期間中に予約をくれたお客さんを対象にノベルティーを配布しているのですが、なんと「Tシャツ」をプレゼントしております。ノベルティーでTシャツを配るなんて豪華すぎじゃないかなとも思うのですがあげちゃいます。

今回のTシャツは「Blank Generation」tour T/S

今後予定されている 大阪、福岡、岡山のPOP UP SHOPの日程をバンドのツアーTシャツに見立てて作りました。

店頭にて秋冬の商品を予約して頂けたら必ずもらえるので、受注会期間中にutilityに来る事を強くおすすめします。(待ってまーす)

ちらっと秋冬の僕のおすすめを。

fringe knit

袖裏にフリンジを配置したアマ網みニットでふんわりとしてソフトな質感。着丈を短めにし身頃、袖をオーバーサイジングにしています。

Afghan check fringe shirts

ジャガードで織られたアフガンチェックシャツ。EFFECTENで定番の型となっているサイドスリットの型を使用。袖と身頃にフリンジを装飾しアクセントをもたせました。今期を象徴する一枚です。

Tartan check pullover jaket

発色の良い綺麗なタータンチェック生地を使ったハーフジップタイプのジャケット。ポケットの数を多くしており機能性も重視されております。シルエットは程よくゆったりでユニセックスで着て頂けます。真冬の防寒にも問題ない一枚です。

以上。

この3つです。めちゃくちゃ可愛い。

受注会どうしても来られない方がいると思いますので、早めにWEBアップできるように頑張りますね…

最後に今日 AZIさんがお店にやってきたのですが、フォトショップを使ってこんな事をしていました。

怖っ笑

腕に目が沢山付いてるわ、ビルの入り口の鏡にうすーい大西さんの顔写ってるし、、、

夏だし怖い写真を皆さんにプレゼント。

ちなみにいまの僕の待ち受け画面。

これも特別にあげちゃう。笑

明日もお待ちしてまーす。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA