2019.74

お久しぶりです。

夏休みを頂いておりまして、本日よりutility営業再開となります。 utilityではmore SALE と題しまして、夏最終SALEを行なっております。期間は決まっていないので、急に終わってしまうかもしれませんので、お目当の商品があったらお早目に店頭に来ていただければと思います。

また、WEBの方でも期間限定でSALEを開催しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

Summer SALE

↑↑コチラのリンクから↑↑

さて三日間の夏休みを頂いておりました僕ですが、朝から晩まで予定が詰まってしまうというリアルが充実してる奴みたいな夏休みでした。(ありがて〜)

初日は毎年恒例のロッキンジャパンという夏フェスに行って参りました。たくさん友達やutilityに来てくださっているお客さんに会えてとても楽しかったです。

stylist バナヲトコ 東海オンエア としみつ バンもん ぐみさん
Lenny かんちゃん カズ
同じくLenny 航
おソラ
ミオヤマザキ ハンちゃん&久保

全然写真を撮っていない。暑さで携帯が序盤でバグってまして笑 ただ、どのバンドもカッコよかったな。朝から晩まで楽しく過ごせました。飲みすぎて相変わらず頭痛かったですが笑

2日目は仲良しの(ex.girugamesh)左迅さんの久しぶりのライブがあるというお話をだいぶ前から聞いていまして、そのライブにて左迅さんのスタイリストとしてお邪魔していました。

EFFECTEN/’INFAMOUS’ open collar SH
EFFECTEN/drizzler jaket
satoshi original bandanna

久しぶりのライブとは思えないくらいのパフォーマンスでファンの方々の盛り上がりがエゲツなかったです。普段からよくutilityに遊びに来てくれている左迅さんがステージの上でまた歌っている姿を観れたのは感慨深いものがありました。ただ足のサイズ23cmって…女の子かよ笑 (直接イジリ過ぎるとグーで殴られるからここに書く笑)

MUCCの皆さんも優しくてめちゃくちゃ楽しかったです。

ライブが終わった後は浜中さんと左迅さんとラーメン食べて僕だけ左迅さんのお家にお泊まりしました笑

3日目。こちらも毎年恒例のutility主催BBQ大会。

全然肉の写真とか撮ってない笑

久しぶりにあったこころちゃんにあげるーって渡されたTシャツを着ている図
やはり夏が似合わない男。ソラと野球ばっかりやってたバナさん。酔っ払いのヨシダさん。
ちびっこにとってもらってぶれぶれの集合写真笑

からの…..

BBQ終わりにプロスピをやり始めるソラと僕と僕の膝にあしを置いてすごい体勢で1番夏休みみたいな格好で横になるカズ笑

夏休みの小学生みたいやないかっ笑

そして夜は、

仲良しごっきんがベースを弾いているyonigeの初武道館の湧士を目の当たりにしてまいりました。大好きな、2月の水槽と春の嵐と顔で虫が死ぬが最高だったな〜。てか沙希も良かったな。いや全部良かった。うん。ごっきんお疲れ様〜!!!!

写真はないんだけどライブ見終わった後はソラ、バナさん、ヘアメイクのひとみちゃん、古関れんちゃんと朝6時くらいまで大富豪しておりました。

この時点で3日間の詰め込みすぎでHP2くらいでした。笑  

とこんな感じで夏を満喫しておりました。

そして毎日どこかしらでライブを見ておりました。好きだな音楽。

一瞬で過ぎていった夏休みでした。

最終日はこの曲を聴きながらお酒飲んでました。(エモっ)

皆さんの夏休みはどんな感じですか??

まだ夏休み終わってない方々は夏休みの予定に 「utilityに行く」というのも組み込んどいて下さいね笑 よろしくお願いいたしやす。

んでば

長々と失礼いたしました。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA