2019.75

今朝、いつものように出勤の時ファミマで飲み物買ってutilityに向かって歩いている途中。昨日画面の向こう側に居たフリーが目の前にいました。ナチュラルに素通りしたけど。原宿を闊歩している中高生達は誰一人気付いてなかったな~。そんな感じか原宿。となった朝でした。(どういう朝だよってな。)

一昨日より FASHONPRESS FASHONSNAP.COM の二つにEFFECTEN 2019-20awが特集されております。もし良かったらご覧下さい。

以前このバンダナ誰の衣装用でしょうか。という質問をしましたが、答え合わせ。

ex.)girugamesh 左迅さんの衣装でした!! 終わった後に綺麗に額装してくれておりました。すんごく嬉しいな。左迅さんの方に、このバンダナ欲しいですって方からのメッセージが届いているみたいです。これもとってもありがたい。数量限定で作ろうかと考えております。値段は¥3,104で。笑

ともあれ左迅さん有難うございます。昨日もお店来てくれましたしね。大好きジャーンこのこの〜笑 また遊びましょうね。

ROCK IN JAPAN の時の一枚。Lenny code fiction ベース kazu

ロッキン前に急にラインで「衣装いける??」と言われ、EFFECTEN /  shadow black Gaucho Pants & shdow black cardigan を手配しました。

大事なロッキンのステージでうちの洋服を選んでくれて嬉しい限り。本当に似合ってたしとっても嬉しかった。kazuサンキューね。

すぐ飲もう。

最後に昨日久しぶりに「ヨゴロウ」というカレー屋さんに浜中さんと行きまして、

久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しくてご飯300グラムペロリ。この少食の僕でも食べれるくらい美味しいんです。浜中さんご馳走様でした。

みなさんもぜひ行ってみてねー。

タクト

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA