2019.76

シルクスクリーン師匠codieさんがブランドをはじめたらしいです。

@pervyintheroom

↑↑コチラからインスタグラムに飛べます↑↑

着用イメージ。モデルは財布を無くしてutilityは定期圏内だから食べるモノをもらいに行こう。とやってきた”ヒステリック微熱男児”こと まどっちゃん(pervy woman)

インスタは解説したばかりとの事ですので、是非皆んなでフォローしよう。めちゃくちゃ可愛いデザインなので。欲しい方は言ってくれたらcodieさんに確認する事ができますのでお気軽に。

それかcodieさんに直接連絡してみてね。

本日をもってRAKUGAKIのPOP UP SHOP が終了してしまいました。暑い中沢山のご来店本当に有難うございます。とても楽しい4日間でした。

またすぐやりたいな~。

そして、RAKUGAKIの秋冬物が見れなかった方々に朗報。AZIさんは本日までしか店頭におりませんが、サンプル達は来れなかった方の為にutilityに置いていってくれます。の為事実上RAKUGAKIの秋冬受注会を延長することとなりました。(わーい。) 用事があって来れなかった方々。お誘い合わせのうえ是非来て下さいね。お待ちしております。

いつも仲良くして下さっている僕の国語の先生(ハルカ先生)がお土産にくれたこのカップ焼きそばがすんごく美味しい。何と言ってもお菓子とコラボレーションしている時点で素晴らしい。

毎日食べたい。けど2個しかないから一つは大事に保管しているのです。北海道限定みたいです。

あと、最近食べたこのラーメンがとっても好きでまた食べたい。

なりたけというラーメン屋さん。背脂まみれなんだけど何だかクセになってしまう。みなさん食べた事あります?? ない方は是非食べて欲しい…

そしてみなさんのおすすめのご飯屋さんあれば教えて欲しいな〜。(最近ご飯がすき。)

本日のBGMはAZIさんセレクトでキック!!!!

かっこいいぜー!!

では。

明日お休みだから飲酒しに行く!!!

タクト

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA