2019.82

3~4日連続で帰宅時間が平均朝4時くらいになっている竹内です。皆様如何お過ごしでしょうか。

暇な時はメチャクチャ暇なのに、予定が詰まる時は鬼のように予定が詰まる現象に名前をつけたい。(最近の考え事其の1)

先日、日頃からよく遊んでいる橘昌吾。通称バナヲトコ の誕生日会がありまして、バースデーでも何でも無いのに結構飲んだ僕です。

saucyかずき、アカシックバンビさん、Lennyワタル、カンちゃん、カズ、ソラ、ミオヤマザキハンちゃん、Amelieあっきーさん、ユーリ、としみつ、徳一さん、左迅さん、大西さん、ましんさん、田多井さん、若松

沢山集合。

なに歌ってるのか覚えてないけどソラととしみつと歌ったよ。

久しぶりにあったあっきーさんとバンビさん。優しい兄貴達。

酔い過ぎて写真がこれ以上ないという失態。とにかくバナヲトコおめでとうございます。悪くない28ちゃいをお過ごし下さいませ。

外に出たらこれですよ。朝ですよ。ソラのピースですよ。楽しかった〜。朝方は本当にボロボロでしたけど、、、笑

さて、左迅 × UTILITY collaboration bandanna 本日深夜0時にオーダー締め切りとなります。後から欲しいってなりそうだなって方は絶対に買っておきましょうね。

左迅 × UTILITY

↑↑購入はこちらから↑↑

本日は早めの更新となります。

この後、浜中さんと GEZAN × ENVY の対バンを見に行かせて頂きます。

こんな歌詞はこの人しか書けないんだろうな〜。

では。

明日は余韻過ぎてライブの事しか書かないかも笑

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA