2019.85

0024さんが先程から急にOfficial髭男dismを店内BGMとして流し始めたんだけどハマっているのかな… 有名な曲数曲しか存じていないのだけど聴きやすい曲が多くていいかも。ただ Beach House聴きたいからこっそり変えよう。

昨日お店が終わった後いつも行く銭湯に、営業終了間際にやってきたご近所で働いているお客さんと行こうと思って歩き出したのですが、銭湯まで後5分程の所でふと「今日営業しているのか?」と思い調べてみると「土曜定休」

悪い癖だ。下調べもせず、とりあえず行ってみるみたいな。結局お家のお風呂に入ったんですけど、今日こそリベンジ。と思った矢先の

台風直撃説。

勘弁して下さいよ。しかも何やら外出が危険な程の暴風になるとか(ため息) 皆さん夜の外出はお気をつけ下さい。

今月に入ってから新作が大量入荷しております。とーくーに。個人的にオススメしたい物がコチラ。

SEVESKIG/セブシグ COWHIDE W-RIDERS JACKET

blue

北海道産ホルスタイン種の牛革(雄)をクロム鞣し、ビンテージライダースに見られる顔料コーティングした、SEVESKIGオリジナルの革を使用。 その後一枚ずつ丁寧にアイロンプレスして光沢感を出しています。

このblueがめちゃくちゃいい色なんですよね。SEVESKIGのライダースは毎度入荷後すぐSOLDになってしまうくらい人気なんです。

無難なカラーリングではないので少し使い勝手とかを考えてしまうかもですが、心配は無用だっ!これは是非に試着して欲しい。着るとわかる重厚感に男心を刺激する「一生着れるライダース」今年の冬ライダース着たいな〜。武装戦線(クローズ)かっこいいな〜なんて男達は直ちにutilityに集合だっ!!

beige

今までは1mm~1.1mmまでの薄口の革を使用していたが、今回から1.2~1.3mmの厚口の革を使用。これが試着した時のズシッとした着心地の理由か。

しかも裏地は、バンダナをはぎ合わせ使用。 ビンテージバンダナを使用しているので裏地に個体差が出てしまいます。 こんなこだわり様になっております。昨年もブログにて、男なら一着は質の良いライダースを持っておきたいよね。とかいたのですが、正にうってつけ。しかもこのカラーリングは人と被りずらい上に。ハイセンス感も漂わせてくれます。

beigeとblueの2色が只今utilityの店頭にございます。

決して安い買い物ではないと思うので、もし気になっている方がいましたら一緒に考えましょう。何でも聞いて下さい!

他にも新入荷の商品が多数あるので、後々ブログやインスタ等で紹介していこうと思います。

最後に。

この前のお休みの日に CAMELBACKという奥渋にある、サンドウィッチとコーヒーのお店に行ってきたのですが、元お寿司屋さんの方が現在やっているお店らしく「すしやの玉子サンド」がメニューにあるのですが、めちゃくちゃ美味しい。コーヒーも個人的にとても好きな味でした。

もう美味いでしょう〜。

是非行ってみてね〜。

本日のBGM

ラブサマちゃんfeat.泉まくらさんのこの曲がすんごく好きすぎて聴きすぎてもう歌えちゃうくらい笑

では。今週もありがとうございました。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA