2019.94

昨日酒を飲んでしまって、寝不足。二日酔いではないのですが、あの寝不足特有のふわふわした感じと謎のナチュラルハイ。utility終わった後に銭湯でもいこうかしら。

昨日、帰路に着いたのが朝5時。朝少しだけ寝て出勤している途中iPhoneの画面メモをふと見たら、、、

帰り道にメモってたんだろうなー(ナチュラルに覚えてはいない) なんの為なのかもわからない。とりあえずもっと健康的な食事を取らないとダメって事は分かった。昨日の自分ありがとう笑

いや昨日の写真みたら結構酔っているな自分。LIM DESIGN OKABEさんと。

大集合。皆んなご近所さんで先輩番長。たのしかった〜。

そういえばさっきの画面メモみたいな食生活だから最近ご飯を作るようにしているのだけれど、すごく気分転換になる事が発覚した為絶賛料理ブーム。浜中さんに教えてもらったブロックFMを聴きながらベタにクックパッドをみて料理をしている。

肉じゃが
焼く前の餃子。はみ出しているのは勘弁してほしい。
オシャレに撮ろうと頑張ったグリーンカレー

今度Lenny code fictionのベース カズ(自称料理が上手い)と料理対決をする事になっている。確かに、これまた飲んで朝帰ってきてグリーンカレー食べたくね?と僕が駄々こねた時、カズが作ってくれたのだけど、完全に包丁さばきがまさしく料理出来るやつのそれだったのはうっすら覚えているのだけれど、なんか負けた気がしてムカついたので記憶から消去していた。(作ってくれたグリーンカレーは美味しかったのだけれど匂いでお腹いっぱいになっていた為残してブーイングを喰らった。)

対決したら結果報告はしますね。

最後にQUIというメディアのローンチパーティーの帰りの営業統括部長。

待ち受けにしよう!!!

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA