2019.95

今日結構寒くないですか… 夕方雨も降ってたし、いよいよ冬だなと実感させられますね。(好きだけど)

皆さん冬と言えば何ですか?

僕は冬と言えばこたつにアイスです。奥渋にあるこたつに入りながら串カツを食べられるお店がお気に入りで、毎年この時期になると友人とよくそこに呑みにいきます。控えめに言って3150です。熱燗とか飲んで気持ちよくなって寝てしまったりもよくあります。これは去年の写真。僕はベロベロで隣の友人はダイエットするする詐欺の勝則くん。

因みに今日タイムリーにお店にやってきた勝則くん。

久しぶりにあったのに相変わらず体型が変わってなくて笑いました。それでいて、なんか洋服の色味もオシャレっぽくてなんかムカつきました。ただビールの差し入れは有難く受け取る。さんきゅー。

さて、

告知です。

今週末POP UP SHOPを開催いたします。

LIM DESGIN × CODIE Collaboration POP UP STORE

時間 : 12:00-20:00

日時 : 11/16(sat) / 11/17(sun) / 11/18(mon)

場所 : UTILITY HARAJUKU

予てより、親交のある LIM DESIGN × CODIE のPOP UPの開催が決定いたしました。感覚の異なる2人の観点ならではの解釈で落とし込まれたlimited itemがリリースされる予定となっております。また今回のPOP UP STORE の開催にあたりましてutilityでは、「キンミヤ焼酎」とのコラボレーションイベントも同時開催いたします。utilityと言えば、普段より沢山の方々が出入りし、この場を通じて様々な出会いを生んできた場所でもあります。その方々に共通する点が「お酒、洋服、人」が好きという事。今回はそこに着目し、このPOP UP SHOPにて、我々の大好きな「キンミヤ焼酎」を皆んなで飲み交わし、洋服を見て、来てくれた方々がいろんな人と交流を深めてほしいと思い、企画いたしました。

皆様是非お越し下さい!!!

まっております!!!

一緒にベロベロになりましょー(酒)

まさかあのキンミヤ焼酎とのコラボレーションが実現するとは。感慨深い。家にキンミヤのストックが欠かさず数本ある僕からしたら本当にありがたい超絶楽しみ。皆んなと飲めるのも楽しみ。

本日はこれで終了。

では、

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA