2019.98

12月も中旬に差し掛かって参りました。皆さんどうですか?? やり残した事ありませんか??

何故なのかわからないのですが、例年より年末感が全くありません(個人的に)が街はそんな感じの空気感が次第に出て参りましたね。

強いて言えば、「忘年会しよう」というセリフ。そして忘年会の場に行っても「今年どうだった??」みたいな話は特に出ず、普通にいつもの飲み会なのが逆に年末感。そして次の日に僕はどうやって家に帰ってたのか友達にラインして聞いたり、歯磨きしたまま寝落ちしたり、友達にめちゃくちゃ蹴られてましたよ。と事後報告を受けたり笑 いつもと変わらないと言ったら変わらないんですけどなんか年末感。

記念すべき今年の忘年会第1回は今年も仲良くしてくれた友達達と。因みにめちゃくちゃ蹴ってたのはyonigeの酒飲みごっきん。教えてくれたのはLennyのソラ。

皆さんはお酒に飲まれてはいけません。僕は財布をなくしたので、落とさないようにウォレットチェーンでつなぎました(酒あるある)

あ、因みになんですけどもし財布を無くされた方おりましたらutilityに売っていますので。まじでへこむしめんどくさいけどなくした物はしょうがない。多分自分のもとに居たくなかったのであろう。と割り切ってutilityに走ろう(急な宣伝)

みんなこれがなんのパーカーか分かりますか??

そう、我らが アユニ・Dデザインのパーカーなのだ。PEDROが好きな僕の為に心優しき友達がプレゼントしてくれた。破けてもきます。

(見せたかっただけ。)

utility年末の大掃除をもうすでにやり始めております。

毎回年末は体調を壊したりで一年の最後に力尽くパターンが多いので、今年は早めに。

やり始めると楽しかったりするのだけど始めるまでがね〜。

そうだ。

毎度恒例のブログ読んでくれている方への先行マル秘情報。

utilityでは毎年恒例となっております。「福袋」

今年もやります。

お楽しみに。

utilityの入り口に貼ってあるキンミヤさんのポスター。

友達のサインだらけになってきた。

冬になると聞きたくなる。なぜか。そんな今日のBGM

年末だし服買おうぜボタン

↑↑↑↑

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA