2020.2

01/04(sat) 晴天

朝、いつものように出勤路を闊歩していると、原宿駅が鬼のように混んでいました。

人、人、人。

まだ初詣シーズンか。駅では新たに出来たであろう、臨時改札により竹下口は左右に分かれられるようになっていた為、「最悪の出勤」とまでは行かなかったので安堵しました。

耳元では最近ハマっている Black Light Smokeの曲がランダム再生。最寄りのコンビニに到着し、最近足りていないと言われたビタミンB2,B6が入っているという、気休め程度の野菜ジュースを購入。

こんなタイムリーにピンポイントで入っている事があるのか…

という事はですよ。こんな物を商品化するという事は、きっと現代人の過半数が足りていないんだろうなB2,B6。僕だけがヤバイのではないのだな。とこちらでも安堵。

今年は食生活にも気をつけたい所存。何せ週1.2でお弁当を作ってしまうくらい料理にハマっているのだから。ふはは。

よく、YouTuberが1年間○○生活。みたいな動画をあげますが、偶然見たはじめしゃちょーの動画。彼は毎年何かしら縛りを設けているらしく、今年は一年間で腹筋10万回。日割り換算すると大体1日300回。考えただけでとんでも無い事をしようとしている。すごいな〜。

僕も1/1から地味に実践していることがあって、外食でご飯を食べに行く時は絶対に「大盛り」で注文をするというもの。やっぱりご飯を食べないから体調が悪くなるんだと思う。人より太りづらいうえに、お酒も飲むし、タバコも吸う。もう体に悪い。去年末くらいからすごく体がだるい。寝てもすぐに目が覚めてしまう。この繰り返しだったのでやりたくは無いけど死ぬ前に一回挑戦をしてみようと思い立ちご飯を沢山食べてみようと思う。

皆さんは健康体でいられるよう何か実践している事はありますか?

今年で僕は27歳になるのでロックスターなら死んでしまう年齢になります。体のあちこちが痛いし、猫背も年々酷くなってきています。(ため息)

「こんな風に考えると思っていなかったっっっっっっ」

とにかく2020の目標は「健康になる」です。

そんな話は置いておいて、

EFFECTEN20ssはもう全てご覧になって頂けたでしょうか?

年明け一発目に紹介しようと思っていたコチラを本日はご紹介させて頂きます。

utilityではお馴染みとなっております、レザーブランド LIM DESIGNの岡部さんにこんなアイテムが欲しいんですよね。と話をしたところ、横で聞いていた浜中さんから「それお前に任すわ。」と言われ、個人的に気になっていたタウンユースアイテムで尚且つデザイン性があるレザー小物を打ち合わせ、出来たアイテムが画像のもの。

コインケース

パスケース

Air Podsケース

3アイテムともカラビナがついており、ベルトループに付けるも良し、BAGに付けるも良し、荷物を沢山持つ方にも、そうで無い方にも対応しています。

個人的にはちょっとした事なのですが、常に持ち歩く小物はガラガラした色味の物や奇抜なデザインの物は敬遠しておりまして、逆にレザー小物の色が統一されていたり、オーソドックスなカラーを使っている方を見ると男女問わず若い子でも大人っぽいな〜とかカッコいいなーと思うんですよね。

レザーの物ってどうしても「値段が高い」が1番の理由になると思うのですが、お客さんと話していると、洋服の二の次。というイメージが強い気がします。

洋服がかっこいい、かわいいのは勿論大事ですが、バッグの中身がヘンテコの小物ばかりだったり、あからさまにG○○CIやらV○○TTONだったりすると、なんかね。

決して否定しているわけでは無くてむしろすごい高いの使ってるやーんとなりますが、ストーリーやバックグラウンドも無く、「なんと無く」という理由で使っているそのブランドとその人が急に安っぽく見えちゃったりとか、特に自分を持っている訳では無いのだな。と個人的にはなっちゃいます。もちろんそれが好きで使っていれば全然いいのですが、周りとの差はつきずらいと思います。

なので個人的には小物も結構大事かな。と。

その入り出しにお客さんがいい物をなるべく安く買って頂けたらと思い金額も全て¥5,000(tax)に統一してあります。

LIMのレザーアイテムを使ってしまうと虜になってしまうと思います。大人の男、女への第一歩に。

是非検討してみて下さい↓↓

オンラインショップ

タイピングが下手くそなモノで肩がいたくなるなー笑

最後に、

年末仲良くしているバンビさんが新たにバンドを組んだらしく門出を祝いに。

なんとEFFECTENを着てアー写を撮ってくれておりました。うれしっ。

ライブも本当に最高でした。僕とても好きなバンドです。皆さんも機会があったら是非。てか一緒に観に行こう(utilityライブ見に行く部募集)

年末AZIさん浜中さんにつれていってもらった「とんかつひびき」さんのとんかつが死ぬほど旨い。

是非食べに行ってみて欲しい。本当に美味しかった。ご馳走様でした。あ、店員さんが着ているTシャツがAZIさんデザインという事にもこっそり気付いてしまった。かっこいい。

これ本当に音源化希望ってくらい良すぎて色んな友達にラインしまくった。是非皆さんも聞いてみて。最高になれるので!!

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA