2020.4

GEZANの新曲MVが公開されました。プロダクションは「UNDERCOVER PRODUCTION」 が手掛けているらしい。

「日々、更新されるめまぐるしい速度に振り落とされないようにするのでやっとだ。」

何回も聞きたくなるし、自然と考えたくなる言葉の意味。

かっこいいバンドだな。

こんな僕みたいなもんでも昔は音楽も耳で聴いてなかったし、映像も本も自分の欲求が赴くままに見ていた気がする。(多分) 最近では必死になって脳みそをフル稼働させて感動しようとしたり、なにかを見出そうとしている。年齢を重ねるってこういう事なのかな。今年に入ってからふと考え出したこの問題。

以前より知識が増えた事で少なくなった偏見が、逆に感受性をぶち壊してしまっているのか。とにかく物事をストレートに捉えられないようになってきた。良くも悪くもだと思うけど。

皆さんはどうですか?(安直に質問)

今日は01/12という事もありutilityに来てくださっているお客さんの中でも、成人式を迎えた方が多いのでは無いでしょうか?

ぼくの成人式は、兎に角周りの人達と違う格好をしたいし髪型も気持ち悪くしようと思っていたのでなんか必死に伊勢丹でヨウジのセットアップを買ったり、マッシュヘアの内側を全部刈ったりしていました。(岩手県の田舎の成人式なのに。)

成人された皆さん。おめでとうございます。これからは酒もタバコもやり放題です。全部自己責任です。死ぬまでやりたい事やって楽しんでくださいね。

あ、

utilityにも酒飲みに来てくださいね。好きな人は、タバコも吸いに来てくださいね。服の見方も20歳になれば変わりますから。嘘です。適当なこと言いましたすみません。とりあえず待っとります。

EFFECTEN2020ss立ち上がりに先立ちまして、セレクトブランドのelephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス) の新作が店頭に並び始めました。

elephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス ) / HYBRID JKT

elephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス ) / SOFT 3rd JKT

elephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス ) / SOFT 1TACK PT

1月の入荷の精鋭達になります。

並べて30分で旅立たれたアイテムもあるくらい人気のエレファブ。兎に角、使いやすい&デザイン性もある。持っておいて損は無いアイテムが揃っております。

是非見に来てくださいね。

明日もお待ちしております。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA