2020.7

本日の朝はいつになく寒くて目が覚めました。窓を開けてみると雪が降っておりました。通りで寒いわけだ。皆様体調崩されません様、お体ご自愛ください。

そんな僕は昨日、近所で働いている洋服屋のアディオと回転寿司を食べに行きまして、調子が良かったので10皿食べました。現在も胃が痛いです。10皿ってご飯茶碗どのくらいなんだろうと調べたら約ご飯茶碗「2.5杯」

いや、それは食べ過ぎだろう。お寿司マジックにみんなかかり過ぎだろう。僕然り… ただ、隣でアディオは僕よりも多い11皿。しかも少し前4-5時間前に二郎の大盛りを食べてきたとのことだ。流石の僕が認めた大食い友達のアディオでもお寿司行こうぜと言った時のあの曇った顔を僕は覚えている。なのに、だ。

食べ終わって外に出たらエンジンがかかってきたのか「まだ行けます」「カレー坦々麺旨そうですね。」などと看板を見て言う度に、アディオが化け物に見えてきて僕は当初予定していた銭湯に行くという予定をないものとし、逃げる様に井の頭線の改札を通りました笑

沢山ご飯を食べられるのが羨ましいと思った反面フルスロットルの僕は、ハンデを抱えたアディオにも勝てないのか、と絶望をした昨日。

はあ(胃が痛い)

さて、本日より浜中さんと0024さんは福岡へとPOP UP SHOPに行っております。お近くにお住まいの方々は是非行ってみて下さいね。RAKUGAKIのAZIさんもおりますので、すごく楽しい空間だと思いますよ。

一方原宿店では、僕とよしださんの二人体制となります。寒いですが遊びに来て下さいね。春の立ち上がりに際しまして、スポット新作の準備も進めていますのでお店来てくれたらこっそり見せちゃいます。

お待ちしておりますね。

UVERworld UNSER tour 東京ドーム公演にて ギター克哉さんが utilityのメインロゴTシャツを着用してくれております。スタイリストのバナヲトコが昔克哉さんがよくutilityのメインロゴTシャツをライブで着てくれていた事を覚えており、提案してくれました。大事なライブでシンプルでうちがとても大事にしているロゴを纏ってライブをする姿をみてとても感動しました。 本当にありがとうございました。

Instagramにはすでにあげていたので、「販売しないのですか」とお問い合わせはいただいているのですが、こちらのプリントが入った商品はutilityでは、シーズン事にTシャツでは無いにしろ、1つだけリリースしております。全く同じモノがリリース出来るかはまだ分からないですが、是非毎シーズンチェックしてみて下さいね。

そう言えば最近prime videoに「サ道」が入ったのでノンストップで見切ったのですが、めちゃくちゃはまりました。

皆さんはご覧になった方いますか?? 何やら、サウナ→水風呂→外気浴を数セット繰り返すと「整う」らしいです。その感覚がどんなモノなのかわからなくて実際に体験してみたくてサウナに行ってみたい衝動に駆られております。

オメでたのぽにきさんがサウナについてインタビューをうけている記事を浜中さんに教えてもらいみてみたのですが、サ道をみた後に読んだのもありめちゃくちゃ面白かったです。

ぽにきさんインタビュー

こちら是非読んでみて下さい。その人によっていろんな整い方があるのがまた面白い。自分は、お家から近い「サ道」にも登場した 笹塚にございます「天空のアジト マルシンスパ」に一度行ってみようと思います。

みなさんも是非。

さっ。

最後に本日のBGM

本日 Amelie「アイデンティティ」 Release Tour 2019-2020 のツアーファイナルにいかせて頂く予定なので。すんごく楽しみ。

では。

行ってきます!!

卓斗

utility online

↑↑オンラインショップはコチラ↑↑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA