2020.9

[Alexandros]のドラム庄村聡泰さんが勇退なさるそうです。当時(18歳)めちゃくちゃ影響されたな〜。僕は音楽やっている人の上手いとか下手とか、そんなのは分かりませんが、見た目やパフォーマンス。メンバーと並んでいるあの感じ。すごく好きだったな〜。悲しいですがお疲れ様でした。上にリンクを貼ったのは東京に出てきたばかりの時にめちゃくちゃ聞いていた曲です。

最近個人的に気になるニュースです。皆さんよくテレビで目にすると思いますが、湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスの蔓延。日本でも発症者が出ているようです。何に気をつけたらいいのかもあやふやで、とりあえず手洗いうがいが有効な手段っつぽいです。ワクチンも特効薬も今のところ無いらしいし。とりあえず十分な睡眠をとって体調を整えましょうね。具合悪くなったらすぐ病院いこうね。

スポーツではリバプールに移籍した南野選手がリーグ初出場を果たしまして、話題になっておりますよね。日本の選手が世界トップクラスのチームに移籍して試合に出ていると考えるだけで半端ない。今後が楽しみ。

原宿ではEFFECTENが立ち上がり間近らしいですよ。大ニュースだ。もうすぐ告知出来そうなので続報を待機してもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。

昨日は 我らがcodieさんと僕の二人であるモノを制作しておりました。凄くパンチが効いた素敵なモノになりそう。とても楽しみ。

こちらも近々載せれると思いますのでお楽しみに。

最後に、去年の3月のフィルムを現像したと友達から急に送られてきた写真。全く覚えていないけど写真見たらなんとなく「あぁーww」みたいになってきた。

この日知り合った大下ヒロトと下北でたまに遭遇するしょうま。

0024部長と麻神さん笑

やっぱりフィルムカメラは良い。

そして何事も写真に残しておくと忘れなくて良い。

思い出は忘れたくないなー。

本日のBGM

このaoyamaって曲めちゃくちゃ大好きなんですよね。

では

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA