2020.11

ブログにログイン出来なくなって長いこと更新出来ていませんでしたが、何とか lllagi 植松さんの力により復活する事が出来ましたので早速更新している次第であります。(植松さんありがとうございます。)

さて、最近皆様如何お過ごしでしょうか?? 2月も気がつけば終わってしまいますね…

最近ではコロナウイルスなるものが猛威を奮っているようで、個人的には自分がなりたくないっていうのもありますが、自分の近くにいる方に迷惑にならないよう、手洗いうがいをこまめにしたりしています。テレビの報道やインターネットニュース等で様々な情報が蔓延している中で、みんな軽いパニックになっているのも確かですよね。(なっていない人は頭のネジはずれてんじゃねーかなと言ってみます。)

「北海道の小中学校の休校検討」「様々な施設の期間限定閉園、閉館」「オリンピック開催の有無」等、本日で言えば様々なアーティストさんのライブが中止になったり。俺関係ないわーとか言えないっすよね。

館(デパート等)でアパレルの仕事をしている友人はマスク着用が義務付けになったり、美容師の友人もマスクしてやってるわー。とか連絡きたり、接客をやっている人たちはマスク必須みたいになってます。マスク個人的には「耳の裏が痛い」という理由でしたくない。後邪魔。なんですけど、出勤退勤時にはマスクをしております。

まー。やれる事全部やってなってしまったらしょうがないけど、何もせずに生活にみじかではないよくわからん病気にかかったらただのバカですよね。 お互い気をつけましょうね。

utilityには来て欲しいけど今の時期は個人的にはあんまり「おいでー」とか言えないので皆様無理せずに。オンラインもおうちで見れるしね。一応utilityの店内はプラズマクラスターガンガンやってますし、スタッフも手洗いうがい徹底しておりますので。小声でまってまーす…なんて言ってみます。

さて、

昨日、発表されました。Lenny code fiction 「ロックの復権」tour final SHIBUYA CLUB QUATTRO にて utility特設ブースの設置が決定いたしました。

いやー。非常に楽しみ。コラボレーショングッズと題しまして、utilityではおなじみのシルクスクリーンを使用したライブプリントの開催も決定しております。

情報の解禁は、後日になりますので、お楽しみに。めちゃくちゃ粋なやつになっていると思います。

ソラと打ち合わせしている時に偶然やってきた久保。久保の前髪がかっこよくなっていてめちゃくちゃ良いな。

そしてそして、現在絶賛進行中のEFFECTEN2020夏コレ。utilityメンバーみんなで会議をして制作しています。かっこいい物になるとおもいますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最後に、

下北沢駅で友人に紹介してもらった ベランダというバンドのたけおさん。偶然おんなじダウン着てた。僕が酔っ払っていたので一方的にベラベラ喋りました。すいません笑

そんなたけおさんの曲。

好きなのよー。皆様ぜひ聞いて下さいね。

では、

また明日より更新していきたいと思います。

卓斗

p.s

僕が吸っているタバコ。まだこのスーパーかっこいいパッケージ残っててテンションあがってまだ半分残っているのに買ってしまった。まーすぐ吸うから良いか〜笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA