2020.12

この前ブログにログイン出来るようになり、更新したのにツイッターに「投稿しました」を載せるのを忘れていました。よろしければ11から見て下さい笑

いやー今日も今日とて目が痒すぎる、何故か鼻は大丈夫な日ですが。つらいなー。プラズマクラスターを花粉モードにしているのですが、度々赤くなる。その度気持ち的に目が痒くなる。憂鬱な春がやってきます。

さて、最近僕は漫画本を読む事ハマっておりまして、今話題の「鬼滅の刃」をはじめ「炎炎ノ消防隊」「東京卍リベンジャーズ」「ダイヤのA」「青の祓魔師」と一気に最新話まですべて読みました。情報が凄すぎてパンクしそうです。次はなにを読もうか悩んでいるのでオススメ募集中です。よければコメント欄か店頭にて教えて下さい。

さて3月です。

昨日インスタグラム、ツイッターにて載せましたが、utilityとuにて新しいスタッフを募集しております。このお店が出来てから今年で10年になりますが、いままでスタッフの募集をした事はありませんでした。10周年イヤーでもある今年、初のスタッフ募集という事で、我こそはという方々ご応募お待ちしております。一緒に服の話出来るの楽しみにしております!!

久保ちゃんが制作した写真集をお店に持ってきてくれました。中身めちゃくちゃ良かったのでぜひ購入してあげて下さい!! オンラインでも販売すると言っていた気がするので!! utilityに一つ置いてあるのでぜひ見にもきて下さい!!

utility入る前に渋谷のタワレコでバイトしていたのですが、そん時のバイト仲間がDJやってるってもんで先日見に言ってきました。選曲めちゃくちゃ好きだった!! そして場所が下北沢CREAMって場所だったんですが、めちゃくちゃかっこいい場所でした。思わず飲み過ぎてしまった…

皆さんはDJとか見に言ったりしますか??

僕はあまり言ったことがないので新鮮でとても楽しかったです。良いもんですなー.

アルコールスプレーがやっと入手できまして、utility,uの両店舗の入り口に置いてあります。何やらマスクとかよりも手洗いうがい、消毒が大切らしく来た際は是非使って下さいね。

昨日無観客ライブを敢行していたNUMBER GIRLのアーカイブが本日深夜まで残っているみたいなので、まだ見ていない方は絶対見た方がいい。見ないと損するよ。

では。

本日はこの辺で。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA