2020.17

何やら先週Twitterでトレンド入りしておりました、「BLEACH」

皆様ご存知でしょうか??

何を隠そう僕、大好きだったアニメで御座います。その最終章「千年血戦編」が8年越しにアニメ化決定と話題になっておりました。個人的には楽しみすぎます。当時コミックで読んでいたのですが賛否両論ありましたコチラの最終章。果たしてどのようになるのやら。アニメでは明かされていない隊長達の卍解とまさかの敵やら、いままで明かされていなかった伏線などが続々回収されていく最終章。くぅぅ…待てない。

最終章で好きだったこの方。

星十字騎士団 Z ジゼルちゃん。

めちゃくちゃ可愛いな〜と思って見ていたのですが、まさかの男の娘という大どんでん返しに当時の僕は結構ショックを受けました笑

BLEACHの見所は、サブタイトルの「オサレ(おしゃれ)」度もありますよね。サブタイトルだけ調べたりしてましたもん。

何はともあれ楽しみな最終章。もう一回1巻から見直してアニメ開始まで待機したいと思います。

さて、憂鬱な月曜日にとっておきの新アイテム紹介したいと思います。

[spot item]EFFECTEN(エフェクテン) CRUST sweat “look book”

今期新作でリリースしたクラストSWをアップデートし、spot itemとして新たにlook book(今期のNEWグラフィック)の刺繍入りでリリース。

少量のみの生産なので気になっている方は是非。勿論コチラも店頭で購入頂けたお客様には無料でプリントを入れる事が可能となっておりますので、お気軽に言って頂けたらと思います。

僕も買ったのですが、コイツの何がイイってナチュラルに「使い勝手がイイ」これに尽きますね。その上でダメージ加工も抑えめなのでインナーに細ボーダーのチラ見せとかも個人的には好きです。春に一枚で着れるし、ワイドパンツにも細パンツにも合う優秀なやつ。utilityでは柄のオンパレードみたいな派手なやつが人気ですが、毎回コレクションの片隅に隠れているこういうシンプルなやつが乙なやつが多いんですよ。実は。

elephanttribalfabricsより新作の入荷でございます。

MOCK NECK HOKKEY B/T

超長綿の中でも特に綺麗なアメリカ綿「ULTIMA」生地とリヨセルの精紡交撚糸を使用した毛羽立ちの少ない肌触りの滑らかな生地を使用し、袖部分の1部をメッシュ地に切り替えたモックネックホッケーカットソー。縫い代を表面に出し肌へのストレスを軽減。

ホッケーT 春丁度イイなと思っていたところにこの新作。さすがエレファブ。

theエレファブという程よいオーバーサイズ感にこの細ボーダー具合。たまりませんなー。インナーにしてもよし。重ねて上に着るもよし。間違いないやつ。

春はこんな感じで合わせてもいいですよね。オーバーサイズなのでストリート系のスタイルが好きな女の子にもオススメです。

FAT T

6.5ozヘビーオンスのビックT。通称「FAT T」エレファブのオリジナルグラフィックがIM転写でプリントされております。

utilityでセレクトしたTシャツカラーにグラフィックがプリントされていますので上記画像はサンプル画像になります。割と種類がありますので、是非utilityに見に来て下さいね。

身幅70cmのビックサイズ。

この感じでインナーにパーカーを入れても可愛いかも。

春が楽しみですね〜。

本日も20時までお待ちしております。

月曜になり急に寒くなりましたよね。まだまだライトアウターは手放せませんなー。是非お越しくださいー

本日のBGM

タイトルもMVも素敵。春に微熱て。くぅぅー。

そして僕が最近とてもハマっているコチラ

パソコン音楽クラブさんの reiji no machi

最近オールドな映画のような画質下げたMVが多い中でパキッとした綺麗な映像が逆にいいんですよ。程よいシティ感に夜道歩いてる時に踊りながら聴いてます笑

ではー。

まってまーす!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA