2020.21

4月に突入いたしました。かつて、こんなに気分の上がらない月初は最近ではなかった気がします。雨だし。4月ともいうのに寒いし。なんだかな〜。

心のどこかで、どれほどキケンな状態でも今まで何とか乗り越えられてきたし。と言う、変な自信と余裕だけはあった僕ですが、度重なる悲報の連続に関係のないところまで連鎖しているかのような負のループを感じてしまい、やるせない気持ちです。

著名人が何かを発信してもそれに対しての心ない言葉。右向け右の大多数の人達。自分さえ不自由しなければいいとでもいうかのような買い占めの嵐。個人で何か出来る訳ではないけど、少しでも周りの事を気にかけてあげれたらな。

去年の今頃は丁度、colorlessというutility主催のライブイベントが無事終わり、さぁ次はsummer collectionだっ。と意気込んでいた頃。勿論今年も夏の準備が着々と進められていますが、こんな状況なのでどうなっていくことやら…

ともあれ、毎度言っておりますが、僕らに出来る事は気分の上がる洋服を提供したり、いまだ買えないマスクを皆さんに。という思いで作ったり、元気を出して頂きたいという一心でインスタライブをしてみたり。出来る事は微々たるものですが、やれる事を模索してやっていきたいと思います。

気分を上げる為に

大好きな The Birthdayの「青空」という曲を。

この曲、映画みたいな曲なんですよ。(個人的) めちゃくちゃ大好き。

「お前の未来はきっと青空だっていってやるよ」ってチバさんが言ってるからきっと全部大丈夫。

さぁ、

本日も元気出して、オススメ商品紹介してきます!

EFFECTEN(エフェクテン) ‘Unbalance’L/S

ヴィンテージのバンダナをプリントした生地を切り替え,バックの肩と裾に施された 4箇所のタックがドレープを生むビッグシルエットカットソー。 無地部分の袖には今期のテーマ’Unbalance’をプリントしてあります。

さらっと着やすいサイズ感。

春におすすめです。

SEVESKIG/セブシグ BUFFALO CHECK BANDANA SHIRT

日本製 西脇の機場オリジナルのオンブレーチェック、バッファローチェックを組み合わせ、世界中のバンダナをパッチワークしたレイヤード風シャツ。 テンションを掛けずに織られている為柔らかく、独自のムラ糸ネップを使用している為クラシカルな雰囲気のシャツに仕上がっています。 古着のバンダナを使用していますので、1点1点商品の柄が異なります。

こちらラスト1点となっております。

BLUEが完売となり、REDのみとなりましたが、春に一枚で着れるシャツに是非。

EFFECTEN(エフェクテン) ‘Half Zip’Poncho Hoodie

柄が綺麗に出されたオンブレチェックを使った七部丈のフード付きポンチョ。 ビッグサイズのシルエットになっており、春先のレイヤードに何役でも使いまわせる一枚。

こちらも春使い勝手の良いポンチョフーディー。インナーにロンTを着てもよし。フロントのZIPが深いので開けてインナーで遊んでもよし。

2カラーあるのですが、個人的にはこっちのカラーがおすすめ。というか好みです笑

数が少なくなっておりますのでお早めに。

utilityオンライン

オンライン是非チェックしていてください。

本日インスタライブやるので是非みて下さい。

では。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA