2020.26

1ヶ月ぶりにブログを更新します。

1ヶ月前のブログでもコロナの件に触れていますが、未だ自粛期間が続いておりますね。一体どうなっていくのか。近々緊急事態宣言が解かれるとかなんとか。個人的にはまだ少し怖いです。結局じわじわ感染者が増えては行くのだろうな〜。まだ気が抜けませんな。原宿でも渋谷でも飲食店等、営業を再開しているところをちらほら見かけるようになりました。まー。営業しないと自分たちがご飯食べていけないですからね〜。

中途半端な政策のせいで感染者が増えない事を祈ります。僕ら一人一人は手洗いうがいをはじめ、出来る事をやって予防していきましょうね。

さて、先日EFFECETNのSUMMER Collectionが発表されましたが、ご覧頂けましたでしょうか?? 発表してからというものご注文メールが鳴り止みません。本当に嬉しいです。

今回はそんな夏のテーマについてお話しできたらと思います。

EFFECTEN 2020 SUMMER のテーマは

「crebasse(クレバス)」

どういう意味かと言いますと、

「crevasse」とは氷河や雪渓などに形成された深い割れ目のことをさす言葉です。

なんで夏なのにこのテーマなの?と言いますと、只今の現状がその深い割れ目の位置なのかなと我々が解釈しており、夏も間近に迫っており、楽しみな季節が近づいているというのに、どこか感じざるを得ない嫌な肌寒さもこれに当て嵌まると考えたからです。

そして「crebasse」とは「crevasse(深い割れ目)」と「bass(基盤)」を掛け合わせた造語。時代の割れ目(crevasse)の不安定な時代でも、基盤(bass)としてあり続けたいというブランドの意思表示がテーマ。

となっております。

商品名などもテーマにまつわる名前になっていますので、気になる方は見てみてください。今後おって紹介できたらと思います。

今回モデルを務めてくれたのは、8人の方々。

篠崎こころちゃん。

古関れんちゃん

ななせぐみ姉さん

永井亜子姉さん。

レディースはこの布陣。美女揃いで眼福です。皆んな4番バッターやな。こう見ると。

赤飯さん

左迅プロ

ソラ

ぽにきんぐだむさん

メンズはこの4名。かっこいい。こちとら眼福ですな。

今後SNS等で写真がどんどん公開されていくと思います。お楽しみに。

そして8人の皆様とはコロナの影響で打ち上げができていないので落ち着いたら飲みにいきましょう〜。(楽しみ)

てな感じで今回はこの後インスタライブをしますのでお時間あったらご覧ください。

商品の紹介は次回からやって行こうかなー。

本日のBGM

めちゃくちゃ好きな映画のエンディングより。個人的に1番好きなテンションだな〜。

ではー

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA