2020.36

こんにちは。僕です。

先日、劇場版 鬼滅の刃を見てきました。原作を読んでいたので内容は分かっていたのですが、やっぱ良かったです。ただ偏屈な性格なもんで、劇場版でやる意味あったのか?? とお金の匂いを感じました。あと高校生。男10数人で連なって見にきていましたが、五月蝿すぎてひきました。煉獄さんと猗窩座が戦い始めてすでに泣いているガチファンであろう大量の女性人を見て、自分の現状(映画を見ている自分)を客観視してしまってしらけました笑 何してんだ俺は…と笑

やっぱり映画館は好きです。でも、小さい映画館でインディー映画見てる方が好きだと思いました。結局誰も幸せになりませんでした。みたいなリアルな映画。

冒頭が愚痴って…

久々にログイン出来て、3回目のブログだけど書いてる事暗いっすよね笑

気を取り直してください。皆さん。

この前ある撮影をしてきました。

ミリタリーカメラマン大野陽平と。あるモデルさん。

すぐに公開出来ると思いますのでお楽しみに。

ここだけの話秋冬のアイテムがとっても人気すぎてutility内では嬉しい悲鳴が上がっております!!(ありがとうございます) 気になるアイテムがあったら是非チェックして見てください。

あと、ビビッと来たら即決をオススメします。自分もそうなのですが、あの時買っておけばよかったなー。と思うことも少なく無いと思います。なるべく後悔しないように

オンラインSHOP

僕の私物のパンツたちなのですが、これ今年買ったモノではなくて昨年とかに買っておいた秋冬用のパンツたちなんですよね。いいパンツを買っておけば何年でも履けてしまうからイイですよね〜。多少お値段はるやつも中にはありましたけど、「値段が高い」には、必ず「理由」がありますからね。もっと寒くなるのが楽しみ。

最近色違いで買ったnonnative×converse

人生で1番履いているスニーカーかもしれないこのシリーズ。やっぱ履きやすい。まっていた新作。まだ在庫あるのかな〜。めちゃくちゃオススメです。

utilityで不定期でリリースされているWAKU2(ワクワク)よりパンツが登場。

2色展開。近々オンラインにも乗るかと思いますが、気になる方は是非お問い合わせ頂ければ、もうこっそり販売出来ますので。詳細はご連絡をくれた方に教えますね。

僕の甥っ子にTシャツを作ってあげたやつの写真が届いたので。スケボーでもやって欲しい。可愛いくないですか??

まとまりが相変わらず無いですが。

今日の音楽。

地元の岩手にある、JAZZY SPORT MORIOKAでの不定期イベント「BEATS」がユーチューブライブをしていてみれますので是非。

GREEN ASSASSIN DOLLARのBEAT LIVEがまじでかっこいいので是非!!

チルいぜ!!

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA