2020.38

ラジオしれっとはじめたのですけど、告知文面でちょろっとしかしていないのに、めちゃくちゃフォローして下さっている人多くて笑ってしまいました。初回は完全にドギマギしておりますが暇な方は是非。普通に出たい方は言ってください。飲みながら色んな話をしましょう。

ラジオはコチラから

最近入荷のアイテムを早速ご紹介。

EFFECTEN(エフェクテン) utility embroidery hoodie (basic line)

アートワークを引き立てるキャンバスや額縁をコンセプトにしたボディブランド「CANVAS」を用いた utilityロゴを刺繍したパーカー。今期からBasic Line オリジナルのネームが付きます。

ベーシックラインと題して毎シーズンリリースしているアイテムになります。これが毎シーズン人気ときたもんだ。シンプルで良質なアイテムが好きな方にはとてもおすすめ。

今シーズンよりベーシックラインのピスネームを変更。

昼も夜もいつだってシーンを問わずに着て下さいね。というメッセージをグラフィックで表現。lllagi植松さんがヅラフィックを担当。あ、これ前も書いたな笑 何度も言いたくなるくらい好きデザインですよね。

パーカー自体在庫が既に薄いので、お早めに。

今年はWHITE(ホワイト)が人気。去年はBLACK(ブラック)だった気が… その年によって人気なカラーが変化するのも見ていておもしろい。

EFFECTEN(エフェクテン)adjustment docking sweat

シルケット加工による艶としなやかを持った裏毛のプルオーバースウェット。 異なる着丈のパーツをつなぎ合わせたrebuild感とフロントのカレッジロゴは、 現代らしさのあるクラシカルな1枚に。

浜中さん一押しのこのドッキングスウェット。なんか久しぶりな気がするカレッジロゴ。やはりオーソドックスにいいですよね。現代風にオーバーサイズでもあるけど、ギミックが効いた一着。男女共におすすめ。

秋におすすめでござぁーす。

ここからは最近の話。

友人が連続でお店に遊びにきてくれて、そのまま深い時間まで飲みに行くという流れが本当に続いていて、絶不調。

Lenny code fiction カズさんと。色々話をしたけれどやっぱりいい男。2日連続で会うとは思わなかったけど笑 買い物もしてくれて嬉しいぜ〜。いつもありがとう。後飲み過ぎ。

ハルカミライのダイチくんもお買い物しにきてくれました。記憶はないけど写真があったので。この子も、またいい男。いつもありがとう。後飲み過ぎ、気絶しすぎ。

野島飯でお馴染みのリョータさんのダンスチームより周年祝いが。相変わらずイケメンだったぜ〜。次飲む時は暴れないようにします。また飲んでくださいね。わざわざありがとうございます。

やっぱりお店にふらっと遊びにきてくれる事程嬉しい事はありませんね。是非皆さんもふらっと遊びにきて下さいね。

本日のBGM

我らがmihoro*のこの曲。可愛い。曲もいい。全部いい。CDリリースしたみたいなので気になっている方は是非購入して聞いてみて下さい。

では。

たくと

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA